スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日。



穏やかな1日だったけど、やっぱり夜は寒いなぁ…(ブルッ)

久しぶりのブログです。

昨日は久しぶりのTFMの生放送。
(震災の影響で二週間お休みしてた…)

そして今日は久しぶりの韓国語サロン。

こんな状況なので、みんな来てくれるかなと心配だったんだけど、いつもの生徒さん5人が参加。
楽しいひとときとなりました。


最近、やっていいのか、書いていいのか、と考えてしまうことが多くて、ブログから離れてしまったみたい。

3/23の誕生日も祝って良いものかなぁ、と。

書いて良いものかなぁ、と。

今日は何だか気分的に一区切りついたので、書きます。


誕生日にお友達から、携帯やツイッターやフェイスブックに沢山のおめでとうメッセージいただきました。

本当にありがとう!!!

また一つ年を重ねました。
出来ることなら、この辺から一つずつマイナスしたいとこなんですけどね。

でも、今年の誕生日は忘れられないものとなりそうです。

人々の希望と不安がせめぎ合う毎日の中で、駆け引きなく、ただただ、シンプルな根本的なことを考え気づかされる日々。

個人的には、別れの多い月でもあります。

長年やってきたLOVE FMの番組“Asian Beat”が本日終了。

そして、やんちゃ盛りだった甥っ子ケンケンが新しいお家にお引っ越し。
…などなど。

でも、すべてそれぞれが新しい一歩をスタートさせるために必要なことなんだよね。


今年は最終リセットを完了させる年みたいだから、どんな新しいことが待っているかワクワクしながら過ごしていこうと思ってます。

早く桜のピンクが私の心を彩ってくれればいいのだけれど…


写真は

誕生日プレゼントに似顔絵書いてね、との約束を忘れずにいてくれたケンケンの誕生日カードと

これからもずっと大切な親友が準備してくれた、超高級(だったらしい…)あまおうショートケーキと

韓国語サロンの生徒さんがサプライズでくれた花束。


さぁ、新しい一年がんばるぜっ!

ウォォォォォ~~~!!!

(アラフォーの雄叫び…笑)



スポンサーサイト
【2011/03/27 19:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<四月です。 | ホーム | 韓流。>>
コメント
今日も楽しい授業ありがとうございました!
みんしるさんが休まずサロンをやってくれたおかげで、私も久しぶりのお出かけができて、元気を貰えました☆
みんな悲しみと不安の中で考える事も多いですが、笑顔で過ごせる場を提供していただいて感謝しています。
みんしるさんも環境の変化もあり大変ですよねTT
でも明るいみんしる先生とこれからも楽しく勉強して行きたいです(^^)
そーですよ!
アラフォーの雄叫び、私も一緒にやります!
ウオォォォー!(笑)
【2011/03/27 23:02】 URL | ゆげ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 00:07】 | #[ 編集] | page top↑
遅れましたが…
お誕生日 おめでとうございます。

生徒さんからのコメ拝見して
参加できなかったこと残念に思います。

素敵な優しい生徒さんと
韓国語サロンをされているのは
今 この時に素敵なことだと感じています。

これからの みんしるさんの生活が
一段と楽しいものになりますように…

あらふぉー ふぁいてぃ~ん。
byあらふぃふより
【2011/03/28 16:02】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
おめでとう♪
みんみん、誕生日(23日)おめでとう♪

書いて良いに決まってんぢゃん(笑)!!

ココでしか誕生日祝い出来ないから書いてもらわないとメッセージ送れないし!!

アラフォーでも…誕生日はめでたいよ♪

【2011/03/29 21:58】 URL | 四弦蟲 #.F3tu6zk[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
先日のTFMの番組は聞き損ねました。
今週はしっかり聞きたいと思います。
【2011/03/30 08:50】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/315-8eb39293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたのハングル脳がみるみる目覚める!!
実は1日10分、たった53日間で韓国語がマスターできるとしたらあなたも知りたくないですか? 超らく韓国語マスター術【2011/04/06 22:12】
| ホーム |
