スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大好物

今日は穏やかな1日。

お掃除日和でした~

私の部屋の掃除もさることながら、妹の掃除も着々と。

実は彼女、再婚することになりまして、まぁ、引っ越しの準備ですな。


夕方にはみんなでスーパー銭湯へ!

ゆ~っくりお風呂で疲れを取り、夕食はスーパー銭湯の食堂。

ここに私の大好物があって…

じゃ~ん!

ピリ辛もやし~ 150円なり。


出されたままだと、私には全くピリ辛ではないので、一味とラー油をさらに加えて、自分好みの味にします。

飲み物はもちろん生ビール。

で、半分くらいまで飲んだら、デルモンテのトマトジュースを買って、レッドアイにして飲む(勝手に作っちゃうのだ…)
これが旨いんだな~
まさに至福の時!

ちなみにピリ辛もやしは最低二回は注文。


はい、まったくオヤジです(笑)


そんな夜だったから、今日はゆっくり眠れるはず。


おやすみなさ~い…
スポンサーサイト
【2011/03/07 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハマる~! | ホーム | 桃の節句に…>>
コメント
スーパー銭湯とは…
聞いたことがあるのですが出かけたことは無く…
どんなところなのだろう…。

妹さん おめでとうございます。
みんしるさんの可愛い甥ごさんも
離れてしまうのでしょうか?
淋しくなりますね。

部屋の片付けって苦手です。
掃除も苦手です。

自分も 引越しでも無いと
自分の部屋片付きそうにありません。(^^ゞ

みんしるさん、ゆっくり眠れましたか?
勝手にレッドアイも 素敵ですね。
ピリ辛もやしも 自分流に味付けされるのであれば
みんしるさんの味が食べてみたいです。
【2011/03/07 15:25】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/311-ba4cc592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
