スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桃の節句に…


今日は晴れていいお天気~
風はまだまだ冷たいけど。

桃の節句ですね。
気づけば、ブログ怠けてたね(汗)

さて、今朝は早起きでした。

銀座の新しいランドマーク、GAP FLAGSHIP GINZAのグランドオープニングの司会だったのです。

先着200名にアヴリル・ラヴィーンが手がけるAbbey DawnとGAPのコラボジーンズが貰えることもあり、朝から外には凄い行列!

しかも、オープニングセレモニーにはご本人登場!!

行列の中から抽選で当たった方に、コラボジーンズとTシャツのプレゼントを手渡しのサプライズもありました。

ラッキーだよね。

ちなみに一昨日のプレオープンセレモニーのゲストは森泉さんでした。

その時はトークショーもあったんだけど。

森泉さんは天真爛漫な方でした。
スッゴくフレンドリーで、素敵な女性。

ちなみに店内一階はクールな感じで、上に上がっていくと、いつもの雰囲気。


個人的には、シューズ類が素敵で、あれもこれも欲しくなってしまった…

衣装用の一足は頂いちゃいましたけど。


春。
早くカラフルな服を着て素足に靴で街を闊歩したいな~


スポンサーサイト
【2011/03/03 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大好物 | ホーム | スーパーなSHOW!>>
コメント
みんしるさん、お疲れ様でした。
北風が吹く ひなまつりでしたね。
自分は ファッションに疎いので
オープンは知っていましたが (ニュースで)

アヴリル・ラヴィーンさんがコラボしている事も知りませんでした。

みんしるさんの情報で
だいぶ自分、情報通になっています。感謝します。(^^ゞ

みんしるさんのレポ?で
行ってみたくなりました。
サイズだけが心配ですが… (~_~;)
【2011/03/04 16:58】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/04 22:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 14:28】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/310-da39f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
