スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパーなSHOW!

昨日見てきました~

Super Jr.のSuper Show3@横浜アリーナ!

余裕を持って開演18時の15分前に会場に着いたんだけど、外は入場を待つ人、人、人。

関係者入口が全然、見あたらなくて、ウロチョロすること数分。

ようやく入場待ちの人波を掻き分け、掻き分け、やっと入ることが出来ました。


結局、約30分おしだったけど、始まってみれば大満足の3時間にわたるスーパーなSHOWでした。


スペースを十分に生かしたステージで、たくさん作られた花道をメンバーが縦横無尽に走って客席まで来てくれるから、ファンにはたまらないよね。

私はアリーナAブロックで、花道の直ぐ近くだったんだけど、メンバーが近づく度に、警備のスタッフがあたふたしてた。

本当にご苦労さんです。

途中、全員が一列になって、花道を一回りしたとき、昨年、K.R.Yでお仕事させていただいたリョウク君と目があった!

と思ったら、気づいてくれたみたいで、ペコリとお辞儀してくれました(笑)

リョウク君、いい子やねぇ~

司会してた時も、色々気遣ってくれて、優しい子だなぁ…と思っていたんだけどね。


ヒット曲にカバーにダンスパートにレディ・ガガとビヨンセのモノマネ(誰がやるかはお楽しみ!)、さらには全員が野菜の着ぐるみで登場しちゃう!


各地で評判なのも納得の、ファンサービスいっぱいのショーでした。


今日、行かれる皆さん。
目一杯、楽しんでね~


スポンサーサイト
【2011/02/19 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<桃の節句に… | ホーム | ぎょぎょっ!!>>
コメント
リョウクペンです!
初めまして!
リョウクのことを書いてくれて有難うございます☆(^^)

リョウクの歌声に惹かれてSJを知り、そして謙虚で優しい中身を知ってますますリョウクを好きになった私としては、こうやって書いてくださるのは本当に嬉しいです!

私も初日に行ったのですが、さすがSS3!って感じで演出が凄かったですよね★
【2011/02/20 13:57】 URL | S #YH9bj6Uo[ 編集] | page top↑
私も昨日行きました。
みんしるさん
いらっしゃったんですね!!
しゅじゅはファンサービスも
多いし、何か自由自在に
ステージを使ってくれる
ところが大好きです(^^)

とっても楽しい時間でした!
みんしるさんしゅじゅに
会う機会があったら
伝えておいてください笑

それでは、これからも
応援しています!★

失礼しました\(^o^)/
【2011/02/20 15:38】 URL | みき #6wA.ZB3U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/20 16:00】 | #[ 編集] | page top↑
初めまして~^^

いつもラジオ聴いてます(*^^*)
ずっとコメしようと思ってて、やっと出来て嬉しいです♪

私もSS3行きたかったけど、福岡に住んでるので東京は無理でしたTT泣
ちなみに私は東方神起とSHINeeも大好きです♪


今日のラジオも
楽しみにしてます^^

長文失礼しました(*__)


【2011/02/20 16:35】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/26 11:05】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/309-7f423a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
