スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎょぎょっ!!
今日は天気は良いけど、風が強い…

ただいま、Super Show 3を見に横浜アリーナに向かってます。
ステージではなく、客席からSuper Juniorを見るのは久しぶり。
と~っても楽しみです^^
さてさて、話は変わりますが…

2/13からイ・ビョンホンさんの司会の為、ソウルに行ってました。

昼は青海にあるTOYOTAのショールームMEGAWEBでPixyさんを迎えてのK-popイベントがあって、司会を終えたあとそのまま羽田空港へ。
その間に、東方神起イベントの報告ブログをアップしたんですけど…


ソウルから帰ってみると。

ぎょぎょっ!!!!!


ブログの1日のカウンターが3500近くまで!!!!!

びっくりを通り越してました。


時間がなくて、ささっと書いたブログだったんですが、本当に沢山の方に来ていただいて、とっても嬉しかったです。

たくさんのコメントもありがとうございます。

皆さんに楽しんで頂けたようで、安心しました。一つ一つ読ませてもらいましたよ。
なんかスッゴい元気をもらった。


これからも皆さんがもっと楽しんでもらえるよう、日々精進いたします!


また、お会い出来るのを楽しみにしてま~す。


さぁて、


これからSuper Juniorで楽しみます~
スポンサーサイト
【2011/02/18 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スーパーなSHOW! | ホーム | 眩しい二人>>
コメント
実は
私、みんしるさんのブログ勝手に宣伝しちゃいました

(私だけではないと思いますが)


たくさんのトンペンが行きたかったイベントなのに、裏方的な情報があまりないので、少しでもみなさんがイベントの雰囲気を味わえたらなぁ~って思って。


これからも体にきを付けて頑張ってください。


是非スパショの感想もお願いします
【2011/02/19 14:46】 URL | yumiko #w4Ib0zSU[ 編集] | page top↑
みんしるさん、お疲れ様でした。
強行軍の中 ブログ更新 ありがとうございました。

自分も ぎょぎょ!とし、
コメント差し控えさせていただきました。
さすが 東方神起さん。
いっきにコメント数が…

みんしるさんのブログコメント数で
改めて ファンのアツさを感じることが出来ました。

今後とも 東方神起さんをよろしくお願い致します。
スーパージュニアも
その他の方々の情報も
更新してくださいね。

楽しみにしております。
【2011/02/21 16:13】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/308-dba9ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
