スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眩しい二人


結局、都内は積もりませんでしたねぇ…雪
楽しみにしてたんだけど。
残念。

そんなこんなで久しぶりのブログです。
2月に入ってから、バタバタしてまして。
特に某航空会社の機内放送の制作でてんやわんや。
選曲に台本にナレーションまでやりました!
どのエアラインで聞けるかは、もう少ししたら発表します!
もちろん韓国ネタなんで、4~5月に飛行機に乗られる方は楽しみにしてください~

で、‘眩しい二人’の話です。

2/8の東方神起シングルリリースイベント@幕張。

たくさんの方にお越し頂いてありがとうございました!
私もすご~く楽しかった。

ユノは昨年の夏以来、チャンミンは5人の東京ドームライブ以来ですからねぇ。

二人ともすっかり大人になっちゃって…
いや、チャンミンが…か(笑)

当日は、先に歌のリハーサルだったので、ガランとした会場に座って、自分の出番までその様子を見てました。

二曲しか歌わないけど、その二曲に対する思いが伝わってくるリハーサル。
ダンサーも何度も位置確認をして、これはいいステージが見られそう!とますます期待が高まる。
司会とのリハーサルになってステージに行くと…
笑顔で「久しぶりです~!」と懐かしそうに声をかけてくれました。

ほんっと、久しぶり過ぎるよ~

ユノは白いフード付きのセーターと黒パンツに黒のワークタイプのシューズ。

チャンミンはというと、ジャケットにタイトなジーンズにキラキラしたシューズ。
そして、ジャケットの下には…

イブ・サンローランのTシャツ!!!

いつの間にかモードなお洒落さんになってるチャンミン…

デビュー当時から知ってるお姉さんは、ちょっと驚いた。
すっかり大人になったねぇ…(笑)


ステージもいつもと変わらず楽しかったです。

どんな振り方をしても、120パーセントの反応を見せてくれるからね。
いつもと変わらない二人。
そして、周りを裏切らない最高のステージ。

それにしても、今回すごく感じたのは二人のキャラがさらに明確になったなぁ、と。

真っ直ぐで熱いユノと、現実的でクールなチャンミン。

二人のやりとりがさらに面白くなってる!と思いましたね。


ちなみに当日。

可愛い甥っ子ケンケンは私が東方神起とステージで話してるのを不思議そうに見ながら、終始…

「みんみ~!、みんみ~!」

と、大きな声で叫んでいたそうです。


すると周りから

「あら、みんしるさんの息子さんかしら…」

との声。

すかさず母は

「いえ。みんしるの甥っ子です!」

と訂正をしたそうな(笑)


可愛いやっちゃな~と思っていたのですが、家に帰ってみると…

「みんみ、間違えたでしょ~!東方神起を東方‘準備’って。ハハハハ~」

子供のクセにダメ出しかい!!!

生意気なヤツだ。

まぁ、確かに昼公演で言い間違えたのは私ですけど…


ケンケンも早く東方神起みたいになっておくれ…by みんみ叔母さん



スポンサーサイト
【2011/02/13 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ぎょぎょっ!! | ホーム | やったね!>>
コメント
こんにちは☆
この公演、夜の部に参加していました。

みんしるさんのつっこみ、ナイスでした!!
天使なユノちゃんが炸裂してた、といろんな
ブログに書いてましたよ~♪

自分の頭をリンゴv-378と言ってしまったユノ、
うっかりバースデイケーキのいちごv-380
食べてしまったユノ、それに突っ込む
的確なチャミ、とほんと笑いっぱなしの
1時間でした。

これからもお仕事がんばって下さいね♪
【2011/02/13 13:22】 URL | ゆうゆう #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
このイベントに参加することができ、
私も 眩しい二人♡ に会うことができました。

二人の魅力を最大限に引きだしていただける
みんしるさんの進行~最高でした(^^)/

ケンケンくんのダメ出し かわいいッ!!(*^_^*)
【2011/02/13 14:38】 URL | sachi #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
昼の部に参加しました

みんしるさんの司会は始めてでしたが
とーっても楽しませてもらいました
有難うございました!
そう遠くない日にまたみんしるさんの司会で
イベントがあればいいなぁと思いました
【2011/02/13 15:35】 URL | mayumi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
昼の部のイベントに参加しました。

二人の面白さを(特にゆの 笑)を引き出してくれたみんしるさんの司会、とても楽しかったです。

ステージでは感動、トークでは爆笑、涙が止まりませんでした。
ありがとうございました。


【2011/02/13 16:14】 URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑
残念ながら、イベントには参加できませんでしたが、ユノもチャンミンも、何ひとつ変わってないことが分かり、とても暖かい気持ちになりました。ありがとうございます!いつか、みんしるさんのMCでユノとチャンミンに会いたいです
【2011/02/13 16:15】 URL | しょこら #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
ユノにぞっこんのhanaといいます。

今回のイベントには残念ながら参加できなかったのですが(;;) 参加された方のレポを読ませていただき、終始笑いが絶えない暖かな雰囲気の素敵なイベントだったことがよくわかりました~☆

ユノもチャンミンも、みんしるさんの司会だったからこそ尚更、素の部分を出せて自然体で出来たんだと思います。
ありがとうございました☆

いつか東方神起のイベントでみんしるさんにお会いできること楽しみにしています♪
天然天使ユノとクールしゃいなチャミにどんどんツッコミ期待しています~♪

みんしるさんのご健康と益々のご活躍お祈りいたします☆
PS.甥っ子ちゃまのダメ出しカワイイですね♡
【2011/02/13 16:42】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
みんしるさんのお陰で楽しかったです☆☆☆
昼の部、参加いたしましたi-205i-185i-185
みんしるさんが出てきた時、みんしるさんが司会ってわかってテンション上がりましたi-184i-184i-184

2人のいい味を引き出してくださり、ありがとうございましたi-264i-264i-264

お陰で凄く楽しかったですi-80

ケンケン君すごいですねi-179
私は惜しくも「東方準備」は聞き逃しましたww

機内放送楽しみですi-37

体調にはくれぐれも気をつけて、お仕事頑張ってくださいi-221
あんにょんi-260

【2011/02/13 16:43】 URL | ☆きんきん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆彡
と言いたいところですが、
実はその昔毎日のようにradioーism聴いてました(^w^)

今回イベントに初めて参加したのですが、
みんしるさんの司会が嬉しい驚きでした☆彡
スタジオを見に行ったのは中高時代の良い思い出です(^w^)
これからもたくさん活躍してください!!
【2011/02/13 17:20】 URL | ina #O6nA8iCU[ 編集] | page top↑
これからも‥
みんしるさん

幕張の昼の部
参加させていただき
あの熱い会場で
同じ空気を吸わせていただきました。

ミンシルさんのMCは
ユノのボングンイベントでも楽しませていただきましたが
私たちファンの期待を裏切らず
突っ込みどころをきちんと押さえてくださり
もう、東方神起のMCは
一生みんしるさんでお願いしたいです!

たいへんな一年を乗り越え
逞しく、パワーアップした2人ですが
ユノの
 「みなさんが来てくれるか心配でした。」
 「東方神起の大きな力になってください。」
こんな言葉を聞いたとき
この先、大きな看板を背負い
厳しい芸能界で
かつてのクオリティー以上のものを求められ
王者として生き残っていかなければならない
重圧に必死で耐えてるユノ‥
25歳になったばかりのこの若者を
どうにかして
安心させてあげたい。
そのためなら
どんなことでもしたい。
そう思わずにはいられませんでした。

みんしるさん
これからも
東方神起 ユンホとチャンミンを
どうかよろしくお願いします。
そしてまた
次回も必ずみんしるさんのMCで
2人に会いたいです。
東方神起の記事 書いていただき
嬉しかったです。
ありがとうございました!
【2011/02/13 17:24】 URL | midomido #-[ 編集] | page top↑
初めまして

私も昼の部に参加させて頂きました。みんしるさんのおかげで、もう楽しくて笑えて、1時間という短い時間でしたがとても充実した時間を過ごすことができました。
私は、特にユノ溺愛なので、ユノのちょっと危うい日本語や、かわいらしさがいっぱい見れてとても嬉しかったです。
ユノが、今日、みんなが来てくれるか心配だったって言った時には、ちょっとうるって来ました。
二人がすごい決意でがんばろうとする気持ちがすごく伝わってきて、これからもずっと応援していきたいって新たに思いました。
みんしるさんの司会だったから、二人とも素敵な姿を見せてくれたと思うので、これからもずっとみんしるさんでお願いしたいです。
またお会いできる機会があるといいな!
本当にお疲れ様でした。
【2011/02/13 17:45】 URL | hiromi #jVJQMgZA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 18:02】 | #[ 編集] | page top↑
行ってきました
私も夜の部に行ってきました。
みんしるさんとユノ・チャンミンは古い付き合いですので、
2人ともリラックスした感じでいい雰囲気でした。

たった2曲だけでも、妥協しない東方神起とダンサーさん。
ほんと尊敬します。

夜の部は、ユノとチャンミンだけのやりとりがどんどん進んで、みんしるさんが入るタイミングを逃すような時もあった気がします(笑)

またこのようなイベントを期待しています。
その時はまた裏話聞かせてくださいね。
【2011/02/13 18:39】 URL | あきっき #KphX65Z.[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
イベントの裏話ありがとうございます。行かれませんでしたが、色々なところで、すごく楽しい、いいイベントだったと見聞きし、みんしるさんの柔らかい司会のおかげで2人もリラックスしてトークできたのだと、感謝しております。
色々ありましたが、2人の決意を応援して行こうと思っています。
これからも、2人をよろしくお願いします。
【2011/02/13 18:59】 URL | 黄色い涙 #JimrmD7A[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは。私は昼の部に参加致しました。更にパワーアップした東方神起の圧巻のステージはもちろん、トークもとっても楽しかったです!みんしるさんの「東方準備」しっかり聞きましたよ笑
ユノとチャンミンと、とても素敵な時間をありがとうございました。また、よろしくお願いします(^_^)vみんしるさんのトークでの突っ込み大好きです。
【2011/02/13 19:01】 URL | にな #EA9BOhdQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
夜の部に参加させていただきました。
泣いたり笑ったり、すごく感動したイベントでした。東方神起の2人に久々会えたのもありますが、ミンシルさんの司会のおかげもかなりありました。
私は実はみんしるさんが昔FMFujiでDJをされてた時からのファンです。いつもあたたかく思いやりのある話し方のみんしるさん大好きでした。
その頃はまだ東方神起のとの字も知らない時代でしたが。ミンシルさんのおかげで全く知らなかった韓国に興味を持つようになりました。

でもミンシルさんが番組を卒業されて、何年もたちました。

そして思いがけず、今大好きな東方神起のイベントで再会。嬉しかったです。
本当にユノの可愛いさとチャンミンのかっこよさ炸裂のイベントでした。
2人もミンシルさんだから安心して話ができたんだろうなと思います。
本当にありがとうございました。
これからも東方神起といえばミンシルさんでお願いしたいです。
そしていつかミンシルさんと東方神起2人で日本で定期的にラジオ番組やってくれないかなぁと思ってます。

これからもミンシルさん東方神起、両方応援していきたいです。
ファイティン!
【2011/02/13 19:41】 URL | ありすうさぎ #-[ 編集] | page top↑
楽しかったです!!
まず、楽しくて内容の濃いイベントにしてくださった、みんしるさんに感謝です。

もしかすると涙、涙のイベントになる可能性があったと思うのですが、笑いの絶えない楽しい時間にしよう、とユノとチャンミン、そしてミンシルさんやスタッフの方々が努力してくださったのでは、と想像します。
本当にありがとうございました。

ただユノが「ここは想いでの場所だから」と言った時、過去のビギストイベントのことが思い出されて涙が出そうになりました。
いつもグッズに並んで沢山のファンの方に会ったりしましたが、今回は一人e-263
数年前のことが遠い昔のことのように思え一人たそがれておりました。

そうそうケンケン君らしき男の子とみんしるさんのお母様らしき方をお見かけしました。
東方神起が大好きなんですよね、将来どんな格好いい男になっていくのか楽しみですね!
【2011/02/13 20:49】 URL | れもん #9lpzSer6[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
昼の部に参加しました!
とても楽しく過ごすことが出来 2人のリラックスしたトークと(みんしるさんのおかげ)
2曲歌う時のギャップに激しく萌えました~

ブログで少し紹介させてくださいね・・・
行かれなかった方と共有したいので・・・

これからもよろしくお願いします!
保護者の心境です・・・
【2011/02/13 20:59】 URL | しゅー #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、初めまして
先日の東方神起イベント、夜の部に日帰りで大阪から参加させていただきました。

久し振りに会うナマ東方神起に涙ウルウルしながらも、思い付いたらパッと口に出しちゃうユノと、一旦考えて冷静に口にするチャンミンの組み合わせの妙味に、みんしるさんの楽しく鋭い合いの手が何とも絶妙で、1時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

ブランクがあった分、2人がカムバックを、とても不安に感じていたのだと知り、「大丈夫!2人を応援していくよ!」と、心の中で叫んでいました。

みんしるさん、2人のこれからの日本での活動も、よろしくお願いしますね。

みんしるさんのご健康と益々のご活躍をお祈りしています。
【2011/02/13 21:03】 URL | ユノミン #-[ 編集] | page top↑
私も2/8に参加した者です\(^o^)/イベントすごく楽しかったです!
15万人の応募者の中から選ばれた私は本当に幸せ者です…^^そのことに心から感謝します!
そしてイベントを楽しませてくださった、みんしるさんにも感謝です!ありがとうございました!

2人のかっこいい姿を肉眼で見れて、幸せでした…!2人とも長身でかっこよかったし、何よりトークが面白かったです!ダンスもかっこよかったです!
これからも、東方神起、みんしるさん応援してますっ!!!!!

お疲れ様でした\(^o^)/
【2011/02/13 21:07】 URL | まなみっきぃ #8k87xx1.[ 編集] | page top↑
はじめまして
先日のイベントでは楽しいやりとりありがとうございました^^
トンペンの思い出の場所という所でみんしるさんの司会で二人に出逢えたことは私のなかで凄い経験でした!
すべての神様に感謝しました!
ユノさんとチャンミンさんとのやりとりが楽しくて、私は昼の部でしたが、もっともっと応援しようと思いました。
みんしるさんのおかげだったと改めて思っています。ありがとうございました!
【2011/02/13 21:51】 URL | のあのあ #-[ 編集] | page top↑
初めまして

夜の部に参加、アリーナド真ん中前から2列目で、ユノ・チャンミン・みんしるさんを、全神経使ってガン見+ガン聴きしていた(あえて自分でいう)幸せ者です

自分の置かれた状況が、遥かに予想を上回るものだったので、あの、みんしるさんが「ストォーップ!」で映像を止めてトークになだれ込むといった形のトークタイムでずっと笑いっぱなしでなかったら~、自分、どこかオカシクなっていたかもしれません^^

終演後、もしかしたら違う感想をもって帰宅したかもしれないあの時、「楽しかった~」が、幸運にも彼女もかなり良い席だったチングMちゃんとの揃った第一声でした^^

この1年半あまり、いっつもどこか緊張感たっぷりの中過ごしてきて、久しぶりにただ二人のトーク等で笑えたっていうのがなによりホッとしたというか、嬉しかったです

お忙しい中、Blogアップありがとうございました

これからの、更なるみんしるさんのご活躍、願っております☆

お体にはお気をつけくださいませ
【2011/02/13 21:55】 URL | マック #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
様子を教えていただき ありがとうございます。

みんしるさん だったからこそ 素のふたりがみれました。

これからも 大事な たいせつな ふたり よろしくお願いします。
【2011/02/13 23:08】 URL | chika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
はじめまして☆あんにょん♪

私は早いほうの部行かせていただきました☆

本当に3人のやりとりが
ほっこりしてとても面白くて
楽しかったです!!

私は地方組みで新幹線と電車を乗り継いで一人で参加したのですが、
何時間もかかっていったかいがあったステージでした!!

45分予定が1時間15分もしてくれて

嬉しかったです!

やっぱりチャンミンお洒落になりましたよね?!
さてはヨジャの影か?w
これから益々輝く東方神起から目が離せないです♪

PS.東方準備には私も笑わせてもらいましたw楽しいトークをありがとうございます!寒いので体調管理にはお気をつけ下さい☆
【2011/02/13 23:10】 URL | あゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
みんしるさん、2人の様子を伝えてくださりありがとうございます!!
チャンミン、ちょっとこの1年でお洒落に目覚めちゃったみたいで(笑)
でも時々(ユノもだけど)組み合わせ間違えちゃう時があるんで、そんな場面に遭遇したらツッコミよろしくお願いします(笑)
みんしるさんのおかげでホミンの柔らかい表情が見れたと思います♪
これからも東方神起をよろしくお願いします^^

【2011/02/14 09:01】 URL | りっきゅん #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん♪
あんにょ~~ん。

私は昼の部に参加しましたぁ!!
四国の田舎から12時間かけて
行ったんですよぉ(汗)

生みんしるさんは2009年の神戸ファンミ以来で、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

東方準備!!受けましたぁ。
ナイスっ(爆)

ホミンもみんしるさんの司会で
久しぶりの日本での単独イベントも
緊張することなく、リラックスできたと思います。

それにしてもホミンかっこいいですよね!!
みんしるさんが羨ましいです。
私だったら至近距離でソッコー倒れてますが・・・・(笑)

これからも東方神起をなにとぞよろしくお願いします<(_ _)>

ケンケンくんもホミンのお兄ちゃんみたいに
かっこよくなれますよっ!!!

ちなみに、ダチョウ倶楽部のリーダーさんも娘さんといらしてたみたいですョ。
【2011/02/14 10:33】 URL | かずママ #-[ 編集] | page top↑
みんしるさんだと思った
トンイベの司会と言えばみんしるさん!!
やはり、昔から知っているだけあって、とても和やかな雰囲気でトークが進み、2人ともとても楽しそうでした。
もちろん、参加できた私たちも楽しかったです。

またファンミイベでお会いできるのを楽しみにしてます。
【2011/02/15 23:43】 URL | yumiko #w4Ib0zSU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/16 00:05】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/17 13:32】 | #[ 編集] | page top↑
あんにょん★
みんしるさん。はじめまして~
私は夜の部に参加しました。
みんしるさんの楽しい進行で、とっても楽しませていただきました(^-^)
ユノをいぢり倒していただいてありがとうございます~w

またお会いできる日を楽しみにしてます(>_<)
【2011/02/17 13:34】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
あんにょん^^
イベ楽しかったです♥!
東方準備は爆笑でしたよ~\(^o^)/笑
【2011/02/18 14:50】 URL | ゆいちょん #-[ 編集] | page top↑
みんしるさんだ~
昼の部に参加させていただきましたo(^▽^)o
東方準備 しっかり聞きましたよ(笑)

みんしるさんのおかげで楽しかったです♪
【2011/02/20 04:05】 URL | ともユノ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/20 16:11】 | #[ 編集] | page top↑
昼の部に
参加しました!
みんしるさんのおかげで
最高に楽しいイベントになりました!
次やるときも是非みんしるさんでお願いします!
【2011/02/22 15:08】 URL | ちこ #dHC6fowU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/307-a29e3b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
