スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肉食女子

今日も快晴!
気持ちがイイです。
これからキョンキョン主演の「毎日かあさん」試写です。

東銀座で信号待ちしてたとき、ふと横を見たらビルの谷間からスカイツリーがニョキニョキっ!
思わず「おぉ~」と呟いてしまいました。

ところで昨晩の女子会。

不動前の‘だんだん’で開催~

初めて行ったんだけど、メニューを見て気がついた!
ここアメトークのポテトサラダ芸人で紹介されたお店だ…(確か…)

夜な夜な芸人さんがよく来るみたいです。

お店の一番人気は豚しゃぶらしいのだけれど、私たちが食べたのは

鶏のたたき、でしょ
和牛のたたき、でしょ
馬刺、でしょ。

はい、生肉ばかりです(爆)
これぞ本物の‘肉食女子’です。
怖いでしょ~、ハハハ。
人気ナンバーワンメニューにゃ、目もくれず。

人気ナンバー2のポテトサラダは食べました。
とっても美味しかった~
あと、生キャベツもボリボリ食べた。

この五品でグイグイと飲み、もやもやストレス発散して帰ったのでした。

問題解決したかどうかわからんけど、ちょっとスッキリしたかな。

やっぱりガールズトークは楽しいわ。


スポンサーサイト
【2011/01/14 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピカピカの。 | ホーム | まったり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/304-980ca592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
