スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったり。

只今、銀座松屋裏のスタバでまったり~

正月も成人の日も終わって、銀座も落ち着きを取り戻した感じ。

お店はまだまだセール中が多くて、ウィンドウショッピングはあまり楽しくない…

今日は昼から試写会二本見てきました。

まずは「パラノーマル・アクティビティ2」。

前作がイマイチはまれなかったので、今回はどうかなぁ…と心配だったんだけど。

楽しめた。
3回くらいビクッ!!!
ってなった。

映画のスタイルは同じなんだけど、テンポが良くなったし、主人公一家が裕福なので、家の中見てても飽きない(笑)

前回のダメなところを学習して、いかにもヤラセに見えない丁度いいバランスに作られてる。

赤ちゃんが出てくるんだけど(生まれてからヨチヨチ歩きになるまで登場する)、どうやって撮ってるんだろう…って気になった。

ほら、赤ちゃんって良く、何にもないとこの見てきゃっきゃしたり、笑ったりするじゃない。
それをうまく使ってるわけ。

友達とキャーキャー騒ぎながら見るのがオススメ。

ちなみにマスコミ用資料はDVD!(茶封筒に入ってる)
家で見るのが楽しみだ。

二本目は「サラエボ、希望の街角」。

今なお癒えることのない紛争や宗教をベースに、現在のサラエボに生きる女性の姿を描いた作品。

とても美しくシンプル。
だからこそ、主人公の凜とした強さが光る。

女性監督ならではの繊細さもあって、なかなか良かった。

主演女優ズリンカ・ツヴィテシッチが、ショートヘア美人。
(一度で覚えられない名前だけど…)

2/19から公開。
ぜひ、見てください~

さぁ、ブログを書き終えたところで。

これから私は女子会です。
今回のテーマは‘モヤモヤ’(笑)

行ってきます。


スポンサーサイト
【2011/01/13 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<肉食女子 | ホーム | マジック!>>
コメント
モヤモヤ 女子会… 
どんなだったんだろう?


映画2作品。
やっぱり お仕事は大変ですね。
映画好きでも 好きな映画を見るのではなく
試写会で 色んなジャンルの映画を見るのは
自分には 無理です。

だって 恐怖映画 見れないですから…
恋愛映画も苦手だし。

映画のコメントも書けないし。
みんしるさん、尊敬しちゃう。
目が疲れたりしないのでしょうか。

お体大切に ご活躍ください。
みんしるさんの映画 コメント楽しみに拝見します。
どこかの 記事で…。
【2011/01/14 10:17】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/303-bb9811b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
