スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジック!

今日はさぶかったね~

只今、仕事を終えてパック中…(笑)

乾燥は美肌の大敵!だからね。

今日の夜は同級生二人と新宿でプチ新年会。
よく考えたら三人で会うのは、去年の3月以来!ってことがわかり、三人でキョエ~!ってなった。
因みに私たちシングルズ。
キョエ~!!(笑)


ぐるなびでお店を探して行ったんだけど、クーポンがあったから使ってみました…

あれって紛らわしいのあるよね。

このお店のクーポンは‘いつでもお料理30%Off!(但し上限3000円)’
太っ腹だなぁ~と感心。
しかし、お会計してみたら、結構料理注目した割には、割引金額が約900円で…「はてな?」と。

私はてっきり、割引金額の上限が3000円かと思ってたんだけど…

どうも料理3000円分まで30%割引ということだったみたい。

まぁ、楽しく飲み食いしたからいいんだけど。
そんなおいしい話はないってことか(笑)


帰りはみんなでスイーツ!でお開きとなりました。

因みに、幼稚園からの同級生Pさんは、今年も東京マラソン走るらしいです。

マラソンでいい出会いがあればいいんだが…
(ハハハ、余計なお世話か!?)



スポンサーサイト
【2011/01/07 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まったり。 | ホーム | 母と江ノ島神社>>
コメント
自分も 料理に対して30%と…
紛らわしいクーポンがあることを
改めて知りました。
ありがとうございます。

自分も 転職前の会社同僚とのグループがあります。
5人のうち2人は 結婚し 3人はシングル。
当然、自分は 3人の方。(~_~;)

自分たちも 年を重ねるに従い集まる回数が減ってきました。
それでも 長い付き合いの仲間。
年に1度は 集まれるといいと思っています。
集まると 積もる話に花が咲き…
時間のたつのが早いです。

お店の予約時間で
声を掛けられないと 時間忘れてしまいます。

でも そんな友人が出来たこと
感謝しています。

みんしるさんのブログで
友人のこと 改めて考えました。
ありがとうございました。

友人を大切にしたいと思いました。
【2011/01/07 09:37】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/302-2420e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
