スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011年。

新年明けましておめでとう~!

皆さん、飲んだくれてますか?

私は…飲んだくれてます、はい(笑)

年末は飲む機会が多くて、流石に12/29はお酒を絶ったんですけどね。

大晦日は家族で(といっても女三人…)で、スバークリングワイン二本空けちゃいました、きゃは。

元日はTFMの番組がお休みだったので、女三人で午後からマッタリとスーパー銭湯。
それぞれマッサージもしてもらって、極楽~

やんちゃなケンケンがお年玉貰いに親戚の家に行ってしまったので、出来たこと。

ある意味、久しぶりに家族だけで過ごせた元日でした。

年末は結構、時間があったので大掃除がんばっちゃった。
っていうか、殆ど私がやったような…
でも毎朝、自分でピッカピカに磨いた窓ガラスから太陽の光が差し込むだけで気分が良いの。
今年はマメに色んなところをお掃除しようと思います。

さて、気がつけば終わってた2010年…

色々、大変な一年でした。

仕事もプライベートも、結構、悩むことが多かった。

自分自身のポジションだったり、やりたいことだったり、自問自答するも、思ったようになかなか進まなくて、自信を失うこともあったしね。

でも、秋頃から少しずつ呪縛のようなものから、解かれていったような気がします。

そうしてくれたのは、仕事。
そして私を支えてくれるたくさんの人たち。

人と比べることも少しずつなくなってきたかな。

2011年はもっともっと積極的に色んなことにトライしていこうと思います。
人生一回きりだものね。
毎日を無駄にしないこと、これ大事。

そして、「ありがとう」の気持ちをもっとちゃんと伝えられる一年にしたいです。


さて、お知らせです!

1月2日にNHK FMで「ネクスト K-Pops」という二時間特番が放送されます~

放送時間は23時~25時。
前回2010年のお正月は私1人で放送したんですが、今回は古家まさゆきさんも迎えてパワーアップです!

因みに選曲は殆ど私がやらせていただきました。最新&2010年ヒットしたK-Pop満載です。
2PMとU-Kissのインタビューもありますよ。
2010年を振り返りつつ、2011年は何が来るのか。
K-Popを熱く語ってますので、ぜひ聞いてくださ~い!!!


おっと、こんな時間だ…

もう寝ますっ。

2011年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように…ぴょん(うさぎです)
スポンサーサイト
【2011/01/02 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<母と江ノ島神社 | ホーム | 盗撮!?>>
コメント
みんしるさん、
あけましておめでとうございます。

良くも悪くも 進展した一年だったんですね。2010年。

そして 2011年。
素敵な一年になりますように…

自分も 藤沢に
縁があるようなので 今年こそ
足を運びたいと 願っています。(何故か他人事…)

みんしるさんが 今年も元気にお仕事されますように…。

遅ればせながら お祈りします。
【2011/01/06 10:13】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/300-5103c7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
