スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンチヒッター終わりました!
無事、先週の金曜日に…(笑)

ブログを書こうと思ったのですが、朝5時半起きでJ-WAVE BOOM TOWNで2時間半の生放送。そして軽くランチを食べた後、INTER FM TOKYO SONIVO!の収録が約4時間近く。帰宅して母とおいしくお鍋を頂いたら、その後はバタンキュー(古いっ!!)…だったのでした。

ちなみに翌日は朝から甥っ子の運動会を見に出かけ、甥っ子がそのまま我が家に泊まりに来ました。うれしことに(時には疲れるのだが)、甥っ子に好かれている私は、ずっと相手をしてあげることになり(今日、何本の小田急線を見たのだろう…)、やっと解放されて、先程MacBookを開いた所です。

おっと、何だか前置きが長くなりましたね…

BOOM TOWN楽しかったです!
メッセージもすっごい沢山頂きました。久しぶりに声が聞けてうれしい、ってメッセージが一番多くてうれしかったなぁ。カミカミはどこにいっちゃったの?なんてのも結構ありましたよ(BOOM TOWNでもちっちゃく噛んでましたけどね)。あと、金曜日に多かったのは、泣かないで!ってやつ。BOOM TOWNスタッフにも、あの伝説の最終回のことはイジラレてましたので、まぁ、来るだろうな…と思ってましたが。

でも、とっても新鮮でした、朝の番組。
この時間に聞こえる自分の声ってどんな感じなんだろう、って。
自分自身、色々と発見があった一週間でした。

このブログにもコメントや拍手をしていただいて、本当にありがとうございました!
また、J-WAVEで皆さんに会えると良いな。

明日は、クリ智さんのBOOM TOWNを聞きながら、甥っ子連れてディズニーランドです!
スポンサーサイト
【2007/11/05 02:03】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NY行ってきます! | ホーム | 気がつけば・・・>>
コメント
BT月曜の初めにv-248みんしるさんが「よろしくっv-237」って言ったのが、
とっても格好良かったですv-218

BT金曜のラストナンバーでv-250ミスチルの「旅立ちの唄」v-266が流れた時v-51
絶対にみんしるさんが泣くv-12と思って、手に汗を握ってしまいました。

そう言えばTOKYO SONIVO!でグアバジュースv-272の話が出ていましたが、
僕が子供の頃はゲームセンターの自動販売機で売っていて、
ゲームの合間に良く飲んでいました。
クアアイナと言うハンバーガー屋さんv-45でグアバジュースを飲むと、
その頃を思い出します。
【2007/11/05 02:55】 URL | (俄ファン改め)ファソ #-[ 編集] | page top↑
寂しいなぁ・・・
J-WAVEで声が聞ける予定は無いんでしょうか??
こばきみとのやり取りも聞けないんだ・・・
J-WAVEばっかり聞いているもんで・・・
んんんんんん・・・・・
 寂しいナァ
【2007/11/21 01:45】 URL | あるじです・・・ #OE16yO6I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/30-5b51829c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
