スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふんわり名人
あ~~~~~~~~~ぁ

最近見た映画の話を書いていたら、文章が消えた…。
かなり時間かけて書いたのに、文章が消えた…。
写真をアップロードしようとしたら、文章が消えた…。

落胆。

書き直す気力がなくなってしまったので、最近ハマっているお菓子の話を。

美味しいんだから!



「ふんわり名人 きなこ餅」


おかきを一口サイズのボール状にしたお菓子なんだけど、口に入れるとふわっと。
きなこが口一杯に広がって美味しいの。
食べてみると、なるほどふんわり名人!と思うはず。
コンビニやスーパーで見つけたら、ぜひお試しを。
スポンサーサイト
【2007/08/13 14:12】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓流スターにバッタリ! | ホーム | “プリズン・ブレイク シーズン2”終了~!>>
コメント
爆笑!おんなじお菓子にハマってるんですけど!
これさぁ、こないだ苗場行った時、黒胡麻味とチーズ味があって、黒胡麻ヤバいよ。悶絶するよ(笑)
【2007/08/13 17:31】 URL | ちー #-[ 編集] | page top↑
ちーさん

あなたもふんわり名人にハマっているなんて!!(笑)
ちなみにさっきチーズ味を食べました。美味v-218
今度は“悶絶”黒胡麻味を試して見なきゃ。
【2007/08/14 02:14】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/3-9047ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
