スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盗撮!?

クリスマスも終わって、すっかり正月ムードですな。
私は12/25が仕事納めだったので、すっかりのほほんお休みモードです。
クリスマスプレゼントにニンテンドーDSiをもらった甥っ子ケンケンは、昨日からず~っとゲーム…

なんですが、カメラ機能がえらく気に入り、気がつけば撮っています。
自分の姿ばかりを…

どんだけナルシストなんだ!

って思っていたら…。

私が部屋で着替えていると、背後から

パシャ!パシャ!パシャ!

おいおい、私の着替え姿を撮っているじゃないか~っ!!!

きみ~、それ盗撮だよ、盗撮。

慌てて消去ボタンを連打したのでした。


ゲームは楽しいけど、家族でご飯食べてるときもゲームばかりするようなケンケンにはなって欲しくないなぁ…と憂うみんしる叔母さんなのでした。


スポンサーサイト
【2010/12/27 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2011年。 | ホーム | リセット飯>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/27 01:14】 | #[ 編集] | page top↑
みんしるさんも
すっかり保護者の感覚ですね。
確かに TVに夢中で
ご飯食べていたり
ゲームに夢中で
ご飯食べている お子は
お行儀が悪く見えますし
淋しいですね。

しっかりご飯に向き合って
美味しいものを美味しく食べて欲しいですね。

みんしる伯母さま
しっかり その時には叱ってあげてくださいね。
身内にしか出来ないこと…ですから。

一足早い仕事納め
お疲れ様でした。
年始は いつからでしょう。
乾燥して寒くなってきました
風邪など引かれませんように
ご自愛の上
新しい年をお迎えください。
【2010/12/27 11:18】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/299-ca70689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
