スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲソの行方

今日は小春日和。
清々しい天気の中、さっき藤沢まで出掛けたんだけど、電車の中が暑い。
思わずしていたストールをバッグにしまいこんだけど…

12月、ですよねぇ。
暖か過ぎっ!
昨晩、私を駅まで迎えに来た甥っ子ケンケンなんて、パジャマ一枚だった(笑)
風邪ひくよ!と注意したら、「暑いもん!」と。
元気なやんちゃ坊主です。

さて12/1と12/2に福岡サンパレスで行われたSuper Jr. K.R.Yのコンサート大盛況でした。

それにしても、ほんと、福岡公演来られた方はラッキーでしたよ。
だって、‘Super Jr メドレー’があるなんてねぇ。

東京、神戸のセットリスト殆ど同じだったから、福岡もそうだろうと、司会の私が思ってましたもん。

アンコールでメドレーが始まった時の、お客さんの盛り上がりは凄すぎて笑っちゃいました。

ステージの袖で、私もノリノリ。
‘Sorry Sorry’も‘BONAMANA’も、大好きな曲で…
iPodでプレイリスト作って、気持ちをアゲたい時に必ず聞くんです。

二日目、最終日。

公演が終わって、メンバーは私や通訳の根本さん、バンドの皆さんとハグ。

キュヒョン君とリョウク君が普通にハグする中、イェソン君は…

「ハグしてほしいですか?」

ハイと言わせようとするんですよ。

最後まで楽しい人でした。

もう何度も仕事をしてますけど、みんな本当にいい子。
気持ちよくお仕事が出来るし、お仕事してるほうまで幸せな気持ちにしてくれます。

来年2月の‘Super Show 3’本当に楽しみだ!


ところで、写真は12/1の前打ち上げで頂いた、活イカ刺し。

生け簀からとったばかりのイカのお造りで、久しぶりに身が白くないイカ刺し食べました。

残ったゲソなどは食べ終わると天ぷらにしてくれるんですが…

後ろのテーブルに座っていたSuper Jrの皆さんがゲソ天をえらく気に入ったようでして。
でも、もうゲソがないから作れないとお店の方。
しょうがないから、私たちのゲソを譲りました(笑)

もしトークコーナーで、ゲソ天が美味しかった~と誰かが言ったら、私たちのまで食べたでしょ!と、突っ込もうと思ってたんですが…残念。

そんなこんなで、スタッフの皆さん、ファンの皆さんにも感謝です~!

そして、お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
【2010/12/05 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<リセット飯 | ホーム | 福岡でランチ>>
コメント
楽しいレポ ありがとうございます。
本当に目に見えるようです。

みんしるさん、文章も上手ですよね。
とはいっても SJのメンバーは
まだ 覚え切れていなくって…

SJのメンバーの素顔が
可愛いから 読んでいて
顔が綻んで…

『ハイ!』と言わせたい…
可愛い。。。
お姉さまを困らせて喜んでいるところが…

みんしるさん、愛されていますね。(^_^)v
【2010/12/06 14:09】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
こんにちは~
福岡、参加しましたよ~^^ゲソ天おいしそう!!
私は二夜連続モツ鍋、最終日にはラーメンを食べて
こってり、満腹で帰ってきましたので残念ながら魚介は食べませんでした。
ゲソ・・・意外なものが好きな、スジュのメンバー達(笑)

みんしるさん達の分まで食べたなんて・・・なんだかファンの私が勝手に申し訳ない気持ちです(笑)
すいません^^;

そして、「はい」と言わせたいイェソン兄さん(笑)二日目は特にテンションが高くてご機嫌でしたモンね??
その様子、目に浮かびます!!

私も2階席最前列で落ちないか注意しつつ(笑)、スジュメドレーではしっかり躍らせていただきました!!
ここはクラブか!?と思いましたよ^^;

とにかく、メンバーも福岡を楽しんでくれたようでよかったです。みんしるさんもお疲れ様でした!
またブログ更新楽しみにしていますね~^^
【2010/12/08 10:40】 URL | color #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/08 20:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/297-e7e7aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
