スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡でランチ



昨日から、Super Jr.K.R.Yの司会で福岡です。

今日が二日目。
そして、8月の東京から始まったツアー最終日。
なのですが、あいにくの雨模様。
今日も会場の外には朝早くからファンの皆さんが…
風邪ひきませんように。

昨日の夜は前打ち上げってことで、Super Jr.K.R.Yとスタッフ全員で盛り上がりました~
メンバーはイカ天ぷらがお気に入りだったみたい(笑)

今日は通訳の根本理恵さんとランチ。

以前、福岡で稚加榮という料亭で美味しい和食ランチをしたことがあって、久しぶりに行きたいなぁ…と思っていたら、根本さんも一度行ったことがあるとのこと。

ホテルで場所を聞いてみたらすぐ近くだったので、足を運んで見ました。
行列は覚悟してたんだけど、天気のせいもあってスムーズに席へ案内された、ラッキー。

ズラッと並んだ生け簀の数々をぐるっと囲むように据え付けられたカウンター席。

これが巨大なんです。

その中で、テキパキと働く着物姿の女性たち。

活気に溢れています。

いただいたのは、500食限定の和定食。
お値段なんと1300円なり~

この旨さ、このボリュームでこの値段…あり得ないです(笑)

しかも、テーブルには七味などと一緒に、この料亭が出しているチューブ入りになった明太子が置いてあって、いくら食べてもいいという太っ腹。
そりゃあ、流行りますよねぇ。

根本さんと2人、超満腹になりました~

お会計を済ませようと待っていたら、横にヤリイカの生け簀が…

これまた元気のいいイカで、根本さんと「美味しそう~」って見入ってしまった。


で、只今、なんとなく眠気が襲ってきてます…(笑)

ステージでは、イェソン君がリハーサル中。

さぁ、最終日。
今夜も頑張ろっ!
スポンサーサイト
【2010/12/02 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゲソの行方 | ホーム | 小さい秋>>
コメント
ちょっと ビックリ…
「根本理恵さん」…と聞くと
韓国映画の字幕翻訳者で
いつも お見かけしていたので
思わぬところで お名前を見つけて
驚きました。

通訳のお仕事もされているのですね。
美味しいお食事 ひかれます。
福岡に伺ったことが無い
自分…

とっても羨ましいです。
イカ… は 召し上げれなかったんですよね?
【2010/12/03 10:10】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
ようこそ福岡へ!
はじめまして!
12月1日のK.R.Yコンサートに参加した者です。
みんしるさん、根本さんをはじめ、スタッフの皆様もお疲れ様でした。

みんしるさんのお名前は以前から存じていたのですが、
今回初めてお会いする(?)ことができまして、
あぁ、みんしるさんってかわいい方だなぁ、と見蕩れてました。
福岡二日間はいかがでしたか?
またお仕事だけでなく、プライベートでもいらしてくださいね。

PS:そうそう稚加榮の明太子は芸能人の方々もお土産に買うほど有名なのですよ。
私も食べたい、和定食……
【2010/12/04 12:28】 URL | setsu@福岡 #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、こんばんは^^

福岡KRY、二日間参加しました!!
司会のみんしるさんもお話されてたとおり、後半は会場が揺れてましたね!!

とても楽しい二日間でした。
みんしるさんも遠くまで、お疲れ様です^^
また何かの機会にお会いできることを楽しみにしてます。
【2010/12/05 00:34】 URL | color #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/296-a6cbb258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
