スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
H&M狂想曲




今日は仕事が終わって、長らくお世話になっている放送局の方とお食事。
楽しくお話をして、店を出たら…雨!

私の戦利品が濡れちゃうじゃないかっ!!

戦利品とは…

11/23にGETした‘LANVIN for H&M’のフェイクファーのコート。

実は私、当日、開店前に並んじゃいました…てへっ。
だって、どうしても欲しかったんだもん。

LANVINは2006年のコレクションくらいからお気に入りで、でもかなり高価なので、本当に少しずつ集めてるんです。

スカートとかネックレスとか靴とか。

で、今回のコラボはルックブックを見たときに一目惚れ~

欲しいなぁ、可愛いなぁとホームページチェックしてたら、母が一言…

「並べばいいじゃん」

そんじゃあ、行っちゃう~ってことで、朝7:30に起きて、ロマンスカー乗ってった(笑)

母も妹も、本当に行ったんだ~とびっくりしたそうです…

iPhoneで調べたところ、原宿店が一番、並んでる人数が少ないとのこと。
く~っ!新宿に行くべきか、原宿に行くべきか散々悩み…

結局、原宿店に賭けてみた。

結果は…大正解。

開店前に並んで、11:45~11:55の10分間ショッピング出来る腕輪をゲット~!!

で、時間通り行ってみると。

思いの外、商品残ってる!?

やっぱり、原宿の若者にはお値段高めだし、ドレス類もとにかく素敵なんだけど、どこに着ていくかが問題なわけで…

私も一通り試着してみたけど、司会するのに着用するには難しいんだな…残念だけど。
パーティーもそんなに行く機会もないしなぁ…

でも、私のホントのお目当てはこれではない。

一番欲しかったフェイクファーのコートがないっ!

まさか、売り切れ…

と、思ったら、コートは渋谷店と銀座店のみの販売だった…

という、悲しい結末。

だめじゃん、私。

すっかり雨が止み、キラキラした日差しの中、リサーチ不足を反省しながら、代々木公園の落ち葉の絨毯を、トボトボと渋谷へ向かったのですが。

一応、ダメもとで渋谷店に寄ってみようか、と。

着いてみると、腕輪もらえなかった人たちが、13時からの売り場解放を待ち構えている!
原宿店よりも凄い盛り上がりだなぁ…ってお店の外から他人事のように覗き込んでみたら。

あれ?もしかしてフェイクファーコート?

入口の近くに掛かってる。
それも一着だけ。

ショップのスタッフのカウントダウンで、戦場さながらの店内。
すかさず手にしましたとも、お目当てのコートを!!

ごった返すスペースから1人離れ、鏡の前で試着。

サイズもピッタリだよ~こんなことって、ある~?

戦利品を手にし、ニヤニヤしながら帰りました(笑)

でも、今回のコラボ、クオリティ高いです。
見て。このキュートなコートカバー。

ボックスやショッピングバッグまで、細かいところまで手がかかってるの。

ちなみに手に入れたコート。
フェイクだけど、手触りが最高でかなり高価に見えます。
デザインも素敵だし。

今年の冬はこれを着るだけで、気分がアガりそうです~

シルクのリボンが可愛い靴やデコラティブなアクセも購入。

今年はもう洋服買わない(笑)

それにしても、並んで買い物したの初めてかも。
たまには、踊らされるのも楽しいものです。


(ってか、我ながら長いブログだなぁ…ハハハ)


スポンサーサイト
【2010/11/26 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<書の時間 | ホーム | 美味しい~>>
コメント
可愛いですね。コート。
ダブルボタンで…
温かそうだし…

長いブログの文章も
楽しかった。
目に浮かびましたから…

雨上がりのトボトボ歩きも
ウインドウを覗き
嬉々として コートに目を奪われてる
みんしるさんも
想像できて 楽しく拝見しました。

自分は 普通のサイズじゃないので
全くの他人事として
拝見していましたが…

たまには 楽しいかもですね。
【2010/11/26 12:31】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/293-dca70e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
