【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しい~

今日は午前中からNHKエンタープライズさんで打ち合わせ。

今年の正月にNHK FMで放送された二時間特番‘NEXT K-POPS’が来年も放送されることになったんです!
(パチパチパチパチ~)
しかも、今回は古家まさゆきさんをコメンテーターに迎えてパワーアップ!

詳細は後日、お知らせします。
楽しみにしててくださいね~

打ち合わせが終わり、1人ランチ。

色々、お店を巡ったものの食べたいものが見つからず、昨日からなんとなく体調がイマイチなので、精をつけるためにコリアンフードだっ!と決心して渋谷西武に来たんだけど…

あっさりと変更しちゃった。

コリアンフードのお店の隣の‘南翔饅頭店’に…(笑)

久々の小籠包…おいしゅうございました。

これに、さっぱり塩味の海老の汁そばセットで1290円は安い。
ランチおすすめです。
さて、この後はTFMでゲスト収録。
頑張ってきま~す
【2010/11/25 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<H&M狂想曲 | ホーム | withWinterplay>>
コメント
NHKのラジオ 楽しみです。
来年といっても
鬼が笑う時期じゃないですしね。

来年のみんしるさんのラジオ
楽しみにしています。

自分の通うっている美容室にも
宣伝しようかな。。。(*^。^*)
【2010/11/26 12:37】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/292-54d2a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
