スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
withWinterplay

今日の夜は久しぶりにジャズクラブへ…

韓国のお洒落ジャジー・ポップ・グループ‘Winterplay’のライブを見に行ってきました。

場所は関内のKAMOME。

初めて行ったんだけど、見やすくていい場所。

そしてライブはほんとに良かった!

クールビューティーなヴォーカルのヘウォンさんの声が気持ちいい~

スキャットも小気味よく、昨年のショーケースの時よりもさらに上手くなった感あり。

さらにギター兼‘隠れたヴォーカル’ウジュンの歌声のブルージーなこと!

一緒に行った母が絶賛してました。

もちろんリーダーのトランペッター、ジュハン・リーの軽快なMCもグッドでした。

ステージが終わって、皆さんと記念撮影。

ワインを飲みながら、楽しくお喋りしちゃいました。

そこへ…

KAMOMEのオーナーが私に
「みんしるさん、来てくださってありがとうございます。」

えっ? 何で私を知ってるんですか?

「もちろん知ってますよ~。J-wave聞いてましたから。」

e-station、恐るべし!である。

ほんとに愛されていた番組なんだなぁ…と、今でも気づかされることが多い。

色んな意味で、嬉しい夜でした。

もっともっと、頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト
【2010/11/18 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美味しい~ | ホーム | お気に入りランチ>>
コメント
KAMOME いいなぁ~
韓国のJAZZミュージシャン。
興味あります。

韓国のアーティストさんは
皆さん歌が上手いから

何かで聴く機会もうけて
チェックしたいです。

「私の名前は キム・サムスン」の中で
JAZZliveに出かけたシーンで
JAZZ演奏を見ただけですから…

日本でも聞けること知りませんでした。
もっと 情報調べないと…

みんしるさん ありがとうございました。

KAMOMEのオーナー
過去形でなく現在進行形だったら
もっと良かったのに…
と、感じた 自分が居ました。
【2010/11/19 09:43】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/19 10:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/291-0a15e113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
