スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
始めます!
今日は朝から曇り空…
風邪が流行ってきているようで。
皆さんは、大丈夫?

ところで私、来月から韓国語を教えることにしました!

以前からよく、ラジオ番組などではプチ韓国語講座などやっていたんですが、「韓国語を教えて~!」という個人の声には、なかなか応えることができず…。

でも、今年に入ってから、韓国語を教えてみようかなぁ…という気持ちが、ムクムクと芽生えてきて。

「やるんなら楽しい方が良いなぁ」とか、「少人数制でワイワイやりたいなぁ」とか考えがまとまってきたので、年内に一度やってみるか!と決心したわけです。

で、まずはローカル=藤沢からスタートしてみようかと思います。

どれくらいの方が、私から習いたいと思ってくれるのか、全く未知数ではありますが、興味のある方はm_kankokugo@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。

11/19以降、詳しいお知らせを返信いたします。
ちなみに日時は

12/12(日) 17:00から
12/15(水) 13:00から
の二回を予定してます。

師走の忙しい時期ではありますが、興味のある方はご連絡くださいね~
スポンサーサイト
【2010/11/17 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お気に入りランチ | ホーム | ぶらり江ノ電の旅>>
コメント
みんしるさんに会えるなら…
どんなことをしても 習いに行きたい!
ところですが…
日曜日の帰りを考えると…

そんな事言っているから
いつまでも お尻が上がらないのですよね。

大盛況で
次に繋がること祈っています。(←って事は行かないの?)

【2010/11/18 09:24】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/289-800c52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
