スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
K.R.Y

神戸から帰ってあっという間の週末。

今日のevent 80 Saturdayは渋谷スペイン坂からの放送でした~

ゲストはCHEMISTRYの2人とゴスペラーズの5人!

楽しかった。

ちなみにCHEMISTRYさんは明日、大阪に続きハイタッチ会を横浜で行うそうで…

ハイタッチ会って随分普及したよなぁ、って。

私的には東方神起から広まっていった感があるんだけど…どうなんでしょ?

さて、11/1と11/2はSuper Jr. K.R.Y. スペシャルコンサートin Japan@神戸でした。

楽しくお仕事させてもらいました~

アンコール中の15分ではありましたが、ファンの皆さんに楽しんでもらえたかな?

一応、上品な‘ミュージックフェア風トーク’という演出なんですけど、やっぱりねぇ…盛り上がっちゃうよねぇ…(笑)

ちなみに今回のトーク中に思ったこと。

私の隣に座っているリョウク君は気配り上手。

真ん中に座るキュヒョン君は、たまにボ~ッとしてて…(笑)

私の席から一番遠いイェソン君はいじりがいがある。

とまぁ、三人になってもそれぞれのポテンシャルが高く、場を盛り上げられるところが凄いんだなぁ。

12/1と12/2は福岡公演。

福岡の皆さんに会えるのを楽しみにしております~


スポンサーサイト
【2010/11/06 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぶらり江ノ電の旅 | ホーム | 昨日のディナーは…>>
コメント
みんしるさん、お疲れ様です。
ラジオも コンサートも。

それぞれの個性
教えていただくと また、何処かで
拝見する時の楽しみになります。

東方神起さんのタッチ会…
行けなかった…
会場付近にまで行って
緊張のあまり 会えずに帰宅した
臆病者です。
【2010/11/08 13:38】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
神戸行きました!
こんにちは^^
観客として、KRYin神戸参加しました!!

ミンシルさんの姿、そして声は東方神起やSuper Juniorのファンミーティングで拝見しておりましたので
「おお~あれがあのミンシルさんか!」
なーんて1人で勝手に嬉しく思っていました^^

トーク中は、まとまりがあるようなないようなKRYの3人ですが、どうか福岡でもよろしくお願いします!!(笑)
【2010/11/09 13:13】 URL | color #-[ 編集] | page top↑
ミンシルさん♪
KRY東京も昼と夜、神戸でも二日間
うちの子達(KRY^^)ともどもお世話になりました~☆
素敵なお声が心地よくって、すっかりミンシルさんファンに^^

今回はちょっと違う視点から、KRYにせまってくださってどうもありがとうございます♪
福岡にはいけませんが、またこちらで彼らのバックステージの様子や、公演のことお話していただけると嬉しいです♪
ではでは、風邪などひかずにお仕事頑張ってくださ~い!!!
【2010/11/10 14:19】 URL | るい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/287-b5aec549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
