スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のディナーは…



暇してるから、昨日のディナーもアップしちゃお(笑)

昨日は通訳のパク・ミスクさんと、ホテル前にあるBar&Bistro 64でご飯。

これまた、素敵なお店でねぇ。
(食べ物の写真しか撮らなかったけど…)

で、お食事も美味~

パクさんと赤ワイン飲みながら、いくつかシェア。

まずは‘冷え冷えキュウリと半熟マヨネーズ’
…みたいな(笑)

ちゃんとしたメニューの名前は忘れてしまいましたので。

でも、マヨネーズ&半熟卵はお家で真似しよう~って思った。
マヨネーズも自家製で、まずそれが美味しかったんだけど。

次は‘鶏ネックとキノコのバターガーリック’…みたいな(笑)

これはワインに合う美味しさ。

後は‘目玉焼き乗せアラビアータ’…みたいな(笑)

ほうれん草いっぱいのアラビアータに目玉焼き乗ってるのが新しいでしょ。

アラビアータの辛みがマイルドになって、これも試してみたい一品。

料理もさることながら、このお店のスタッフも上質。

禁煙席がなかったんだけど、周りにお客さんやエアコンの風の向きをチェックして、タバコの煙が来ない席を勧めてくれたの。

ちゃんと説明もしてくれて、「もし何かあったらおっしゃってくださいね」と笑顔で対応。

こういうの気持ちがいいよね。

お気に入りになっちゃいました。

今夜も行こうかな(笑)


スポンサーサイト
【2010/11/02 16:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<K.R.Y | ホーム | 神戸でカレー>>
コメント
前記事も 今回も
美味しそうですね。
でも、どちらも 神戸ですよね。。。

一度も足を運んだことの無い土地。
素敵なんだろうなぁ~。

カレーもアラビアータも美味しそうです。

お店のスタッフさんも素敵ですね。
温かいおもてなしは 次また伺いたくなりますね。
温かいお話 ありがとうございます。

2日間の神戸live。
いかがでしたか?
【2010/11/04 10:17】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/286-207f09a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
