スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うたのおねえさん



台風です…
只今、TFMに向かっております。
JR東海道線は運転見合わせてる模様。
なので、ちょっとくらいの台風じゃへこたれない小田急線を使います。

子供の頃はこのへこたれないとこが嫌でねぇ。
雪降ると、JRを使う子は学校に遅れて来たりするのが許されるんだけど、小田急線は止まったりしないもんだから、定時に登校しなきゃならない。
なんか不公平!なんて思ってたものだけど、大人になるとこんなに頼れる電車はないなぁ…と思います。

さて、昨日は新しいお友達とお茶をしました。

NHKやベネッセのしまじろうの教材やファミリー向けイベントなどで‘うたのおねえさん’として活躍している松原美香さん。

先月、TFMの番組にゲスト出演された時に意気投合。
今度、お茶でもしましょう~と約束したのでした。

初めてお会いした時に、子供の頃に憧れていたお人形さんみたいな可愛い系ルックスにやられ(笑)、私の周りにはあんまりいないタイプ!と思い、ぜひ、お友達になってみたい~と。

久しぶりに行ったラデュレで、メイクの話から仕事、恋愛まで、気がついたらなんと三時間半もお喋りしてた!

ラデュレさん、きっと白い目で見てたんだろうな…(笑)

次回は映画「エクリプス」を見る約束をして解散。

とっても楽しいお茶時間でございました。

さて、台風はどこに行った?
放送後、無事に家まで帰れることを祈りつつ、今夜も放送頑張りまっす!
スポンサーサイト
【2010/10/30 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<神戸到着! | ホーム | 映画尽くし>>
コメント
みんしるさん、自分も同じ
自分は 西武線でした。
ストライキをしても 西武線だけ動いていて
遅刻も 休みも出来ない。

水害の時のみ
運休。
だから 同じ気持ち持っていたのかななんて
勝手に親近感感じちゃっています。

大人になってから
同じ感性のお友達が出来ること
とても喜ばしいことですね。

また、登場されること
楽しみにしています。
【2010/11/01 12:33】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/283-9d8d2164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
