スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画尽くし

寒いですね…
秋はいったいどこへ行った!?

今朝は6:50起き。
布団から出るのが辛かったです…

午前中は渋谷で12月18日公開の映画「キックアス」記者会見の司会。

登壇したのはヒットガール役の13才、クロエ・グレース・モレッツちゃん。

劇中のパープル色のウィッグ被ったコスプレ姿が可愛いんだが、素顔のクロエちゃんはさらに可愛い!!

黒のミニスカートから覗く脚の長いこと!!

なんでも、日本に来る飛行機の中、長い脚のせいで窮屈で辛かったんだとか。


ちなみに同伴していたお兄さんも背が高くって超イケメン。
お兄さんが4人いるそうなんだが、一度全員見てみたいぞ(笑)

雨の中、駆けつけた大勢のマスコミの前で、屈託のない笑顔で会場を魅了したクロエちゃん。

尊敬する人はナタリー・ポートマンだそうです。

記者会見が無事終わっての今日のランチは…

トムヤンラーメンでございました。

ヒットガールのように、ピリッと刺激的に…ねっ。

その後、カン・ジファン主演の映画「七級公務員」の試写に行ったのだが…。

会場が東京グローブ座で、う~ん何故?と思ってたら、一般客も入れての舞台挨拶付きだった!

出演中の舞台会場で試写会もやっちゃおう!って訳なのね。

といっても一般のお客さまにはジャパンプレミアなのですが。

上手いこと考えたなぁ…(膝をパシッと叩いてみる)

「七級公務員」ソウルで見逃したんだけど、とっても面白くて、大笑いでした。

さて、これからみんシネマの収録してから、締めはアルノー・デプレシャン監督の「クリスマス・ストーリー」試写で本日終了。

幅広く‘映画尽くし’な1日です。



スポンサーサイト
【2010/10/28 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うたのおねえさん | ホーム | ちょいと新杉田まで。>>
コメント
お疲れ様でした。映画三昧…
うらやましいような…
大変そうな…

自分 好みがあるから
みんしるさんの様に映画のお仕事
きっと無理です。

感想もいえないし…
もとから そんなことありえないのですが…(~_~;)

今更、「1%の奇跡」に嵌りだしています。
楽しい…。です。
【2010/10/29 09:36】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/282-d029490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
