スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大ヒット御礼!




すっかり秋ですね~
ご近所さんのお庭の金木犀の香りがフワァっと漂い、幸せな気持ちになります。

ところで…

火曜日は映画「ちょんまげプリン」の打ち上げでした。

6月の完成披露試写会から9月の中村義洋監督トークショー@恵比寿ガーデンシネマまで、4ヶ月に渡って「ちょんまげプリン」関連の司会をさせていただきました。

今まで様々な作品の司会などをしたきたけれど、ここまでやらせていただいたのは初めて。

たかが司会だけれど、微力ながらも作品に携わったという満足感があります。

この夏の一番の思い出かも。

1日で六ヶ所を回る大ヒット御礼舞台挨拶では、劇場の方が大きなちょんまげプリンクッキーを作って歓迎してくれたり、錦戸亮くん手作りのプリンを試食させていただいたり。

中村監督の凱旋舞台挨拶では、つくばまで司会をしにいきました。

先日の打ち上げ二次会ではカラオケで、中村監督が歌う近藤真彦を思う存分、堪能させていただき…(笑)
大入り袋も配られ、とても楽しい打ち上げでした。

中村監督、次はどんな作品を届けてくれるんでしょうね。

う~ん、楽しみだ。


スポンサーサイト
【2010/10/08 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょいと新杉田まで。 | ホーム | スペイン坂にて>>
コメント
お疲れ様でした。
聴くところによると
ちょんまげプリンの2が出ると
伺ったのですが…
映画ではなく 漫画だけでしょうか?

面白そうな映画と思いつつ
拝見できずに過ごしてしまいました。

みんしるさんは 裏側まで
知った上で 見られると
また違った見方できそうですよね。

次は 何かな?
みんしるさんのお仕事日記。

楽しみです。
【2010/10/12 12:57】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/280-95c448b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
