【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキでしたぁ
今朝のJ-WAVE BOOM TOWN
たくさんの方々が聞いてくれたようでうれしかったですsmile-8
メッセージもたくさん頂きました!
中には、涙腺がゆるいから泣かないようにってメッセージも。
実はクリス智子さんにも「金曜日はもちろん泣いてね!」って言われてます。
ほんとに泣いたら、それはちょっと危ないと思うんですけどね、精神的に・・・(笑)98666

あと「気づいたら番組が始まっててぇ」なんて方もいたようでしたが問題なしです。
なにせ、金曜日まで毎朝やってますから(その後は知りませんよ~)
それに、生放送終了後、番組取材のためJ-WAVEに来ていたタスクさん医者に会ったんですが、タスクさんも「ごめん、聞けなかった!」とのこと。だから、問題なしです。
でも、タスクさん一回くらいは聞いてみてね(笑)。

そんなわけで、明日もがんばりまっすムキッ
おっと、もう寝ないと。
【2007/10/29 23:46】 | myself | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<気がつけば・・・ | ホーム | 早起き>>
コメント
いくらなんでも
さぁラストスパート 後、残す所 4回となりました。 って… もう金曜日に 泣く事を心配しているのですか?? まぁ 期待しているリスナーも 沢山いると思いますが(笑) あっ!そうそう!! カミカミもね♪
【2007/10/30 00:21】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
昨日も今日も聴きやした!
みん姐の声は癒されますv-238
映画のチケット渡せなかった話がみん姐らしくて
なんかほんわかしました。
金曜日は泣かないでねv-39
【2007/10/30 20:53】 URL | コマネチ野郎 #-[ 編集] | page top↑
コバキミさん
私もNHKニュースで松坂選手の後ろ、顔半分、
一生懸命、ICレコーダーを向けてお仕事中の
紀美さん、お見かけしましたよ!

ところで、ずーっと気になってるのですが
「タスクさんの絵文字」は、みんしるさんブログ限定の
絵文字なのでしょうか?
も、もしかして、みんしるさんのお手製ですか?(笑)
このコメントで使える一覧にはないですけど・・・

ほ、欲すぃ~v-421

【2007/10/30 22:41】 URL | はにぃ #jYgfJ91I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 00:37】 | #[ 編集] | page top↑
月曜以外は拝聴しました。
クリ智さんも良いですけど、やっぱりみん姉さんでしょうv-218
でもあと2日なんですね~。v-12
片思いの彼との話は『青春!!』ですね~。v-238
ちょっと色々思い出しましたよ~。

あと2日。がんばって下さいね!!v-221
【2007/10/31 19:58】 URL | 浦和野郎 #VAKfhK0k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/28-8815e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
