スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
滋養には…

胃が痛いよぅ…

一昨日くらいから、喉がなんとなく嫌な感じだったので、昨日、家の近くに出来たばかりの耳鼻咽喉科で薬をもらったんだけど。

今朝は胃に来た。

やっぱり風邪かなぁ。

表参道のスタジオでasian beatの収録後、外に出るとまさかの雨!

で、地下に入ってsoup stock発見。

食欲ないけど、ここのサムゲタンならどうにか…と入った次第。

食べる前の写真撮るの忘れたので、完食後の写真を…(笑)

本場のに比べるとオシャレすぎだけど、コショウが結構きいていて、ネギもいっぱい入ってるから、好き。

体もポカポカしてきたような。

今日はもう、お家帰ろ。

皆さんもご自愛くださいね。



スポンサーサイト
【2010/09/14 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スペイン坂にて | ホーム | ジモッティ!?>>
コメント
お大事に…
みんしるさん、お体 ご自愛ください。
秋バテというのがあるそうですから。。。

今朝は 急に寒くなって
気温の変化に体がついていけないです。


みんしるさんが
雨にうたれなくって良かったです。。。ですよね?

soup stockに サムゲタンがあるのを
初めて知りました。
今度 寄る時には 食べてみようと思います。
楽しみが増えました。


体調が悪いのに
素敵な情報、ありがとうございました。

ごゆっくり 静養なさってください。
表参道のスタジオ…
どんなお仕事だったのか
知りたいけど… 次回に。

お体大切に。
【2010/09/15 10:24】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
みんしるさ~ん、ちょっとつらそうですね(ToT)
私も最近ずっと胃の調子が悪く、胃カメラのんだんですが、前日にサムゲタンいただきました☆
私もサムゲタンならイケそうと思いました(笑)
急に寒くなりそうなので悪化しないように、早く良くなるように祈ってます(^^)
【2010/09/15 19:37】 URL | ゆげ #-[ 編集] | page top↑
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
【2010/09/16 15:09】 URL | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/21 11:47】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/278-54555f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
