スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジモッティ!?

写真は昨日のevent 80 Saturdayのゲスト。

両手を挙げているのがKeita Brazilさんで、控えめなのが(…笑)Jazzin’Parkの栗原さん。

KeitaさんはJ‐wave時代にちょこっとお会いしたことがあったんだけど、今回、ちゃんとお話が出来た感じ。

名前からしてお祭り騒ぎ大好き!な感じだけど、ふらっと出掛けるのは静かな自然だったり、古都だったり…

意外。

番組終了後、

「これから奈良に行かない?って友達に連絡したら断られちゃった~」んだそうで…

なんか、面白い人だ(笑)
彼は神奈川県の、私の親友が働いてる眼科のあるエリアに住んでいるそうで(親友しかわからない情報…)、横浜線とか相模線とか、私の住む藤沢エリアの話で盛り上がった。

茅ヶ崎にお勧めのスペイン居酒屋があるそうなので、今度、教えてもらお~っと。

ちなみにkeitaさんは、昨年ニューズウィーク誌が選んだ‘世界が尊敬する日本人100人’に選ばれた人なのだ。

凄いねぇ~


スポンサーサイト
【2010/09/12 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<滋養には… | ホーム | 微妙…>>
コメント
Keita Brazilさんの、ポルトガル語の曲紹介かっこよかったです!
【2010/09/12 17:50】 URL | 志村うしろ #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、
控えめな栗原さんの情報が…


見るからに元気そうな楽しそうなkeitaさんですね。
ラジオ…盛り上がったのでしょうね。
自宅にいると どうしてもラジオから
遠のいてしまう。
残念 聴きそびれています。

ラジオのCF中とか
3人でどんな話されていたのでしょうか。
もっと、知りたくなりました。(*^。^*)
【2010/09/13 09:53】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
玉の輿度チェッカー
玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか
【2010/09/14 03:32】 URL | 玉の輿度チェッカー #CTpAOGLI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/277-29387319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
