スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紀美の酒

9月に突入したというのに、いつもと変わらぬ暑い一日。

今日は夜から韓タメの収録だったので、昼間ジムに行ってひと汗かいてきました。

9月だし、なんだか気分一新したいなぁ…という気持ちがムクムクと大きくなって、今までやったことのないジャンルにトライ!

太極拳です…

ゆったりとした動きの割には、足腰かなり使いそうだし、いつもやっているヨガのように、心身共にゆとりと余裕をもたらしてくれそうだし。

といっても、「みんしる、おばあちゃんか…」と笑ってるね? ブログ読んでる君!

はい、その通りでした。

クラスは私以外、おじさまおばさましかいませんで。

しかも、私、動きについていけず。

皆さん、太極拳を日々の楽しみとしていらっしゃるんでしょうね。

先生が何もしなくても、動きが頭に入ってるの。
だから私、完全に落ちこぼれ。

おばさま、おばさまの動きをキョロキョロ盗み見してどうにか一時間を終えたのでした。

ある意味、シュールだった(笑)

続けるかどうか…

未定です。


さて、写真は昨日、フカヒレ三昧後に寄った酒屋さんでの1コマ。

珍しいお酒がたくさん~!と、ふらりと入った一石屋酒店。

見てみると、eステ仲間の小林紀美嬢の実家、小林酒造のお酒‘鳳凰美田’がいっぱい!

若きオーナーは紀美ちゃんのお兄さんと仲が良いそうで。

福ノ上達也さんとは親友だそうです。

すごい偶然があるもんだ。

そういえば、紀美ちゃんは無事にイギリスに着いたのかしら…

ロンドンに遊びに行くからね~

スポンサーサイト
【2010/09/01 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<微妙… | ホーム | フカヒレ三昧>>
コメント
タイトルの意味…
みんしるさん、おはようございます。

タイトルの意味、
記事を拝見してわかりました。
ラジオをあまり拝聴していないので
きみさんが どのような方なのか
わからないのですが…

それでも パーソナリティさんの
お名前は 存じ上げておりました。
世間は 意外と狭いのでしょうか?

太極拳…
すっごく興味があります。
とはいえ かなりの運動不足には
雲の上の運動にも感じます。

みんしるさんの経過を観察して
自分も考えてみようかな…(掛け声だけになりそうですが…)
【2010/09/02 10:00】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/275-ff979745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
