スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケンケンも大好き


今日は久しぶりにケンケンとお出かけです。

この夏ケンケンはキャンプだバーベキューだと出掛けてばっかりで、なかなか私の相手をしてくれなくて、ちょっと淋かった…

ので…

今日はケンケンも大好きな少女時代のイベントに連れ出すことにしました(笑)

湘南新宿ラインのグリーン車でお昼を食べている私を撮ってくれたのはケンケン。

うちのマミーよりも明らかに腕がいいです。

私のLOMOカメラを譲って、こどもカメラマンに育てようかと画策中…

さて、少女時代のプレミアムショーケース@有明コロシアム。

私は14時からの回だったんだけど、炎天下の中、外には次の回を待つ長蛇の列が!

ちなみにショーケースは脅威の3回まわし。

凄すぎるぜっ。

ショーケース自体は約30分くらいではありますが、トータルで二万人がショーケースに来るそう。
会場に入ってびっくりしたのは、8割の観客が女性で、10代20代のギャルが多いこと!

少女時代の代表的スタイルであるホットパンツで服装を合わせてる人も多く、ある種アニメのコスプレに通じるものがあるような…

私や妹、そしていとこのアラサー&アラフォー女は

「何なの~あの美脚は~!」

「あのペッタンコお腹が欲しい~!!」

「腰回りの細さ、有り得ない~!!!」

と妬みとため息のオンパレードでした(爆)

でも…

それ以上に凄かったのは私の後ろの大学生くらいの男トリオ。

その中の1人の盛り上がりと言ったら、これがまさに狂喜乱舞というものでして。

もう「ヤバい!」の連発。
少女時代の一挙手一投足に物凄い反応。

「ヤバい!チョーかわいい!」
「ヤバい!こっち来る~!」
「ヤバい!ヤバい!ヤバい!」

そのことばの間には、嬉しすぎて興奮しすぎて、ちょっといっちゃってるトーンの笑い声。

もうね、音声だけでも録ってYouTubeにアップしたかった(笑)


いや~ほんと、久しぶりに

「若いっていいなぁ…」
と痛感した、色んな意味で。

9/8に「GENIE」で日本デビューする少女時代。

どんな旋風を巻き起こしてくれるんでしょう。

でもほんと、あの美脚は生で一度見るべきよ。



スポンサーサイト
【2010/08/25 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ここはどこ…? | ホーム | 麺ばっか。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 13:07】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/272-3100581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
