【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早起き
とうとう、やってきましたアップロードファイル
J-WAVE BOON TOWNピンチヒッター
月曜日から金曜日まで無事にナビゲートできるかな。
とりあえず、久々の生放送なんでがんばりまっす。
スタッフの皆さんのご好意で、一週間映画紹介もいたしますのでお楽しみに・・・

あっ、でもその前に・・・

この後、深夜1時からJ-WAVEで

J-WAVE 25
“ANOTHER STORY OF OZ ~進化し続けるミュージカル”


が放送になります。

昨年、放送した劇団四季の韓国版「ライオンキング」に続き、今回は今年6月からスタートした「ウィキッド」を特集しています。
劇団四季の名作からの楽曲をDJ TAROさんがMIXした音源もお送りします。これはかなり画期的な企画!えぇ

お時間がありましたら、ぜひ、聞いてみてくださいね~

(といっても、私はもう寝なきゃいけないのでリアルタイムでは聞けないのですが・・・)

それでは皆さま。
明日の朝9時にJ-WAVEでお会いしましょう!!
【2007/10/28 22:42】 | myself | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ドキドキでしたぁ | ホーム | キム・レウォン~♪>>
コメント
今J-WAVE25聴いています!
今、J-WAVE25聴きながら作業してます。(みんしるさんのトークのテンポがいいのではかどりそうです。)
TAROさんMIXも聴けるのですね。これまた楽しみ!
そして明日からのBOOM TOWNも楽しみに聴かせていただきます。ここのところアンラッキーな日々が続いているので、この1週間が自分にとってもツイてる1週間になるよう頑張りたいと思います。みんしるさんも頑張って下さい!
【2007/10/29 01:18】 URL | よっしゃ #-[ 編集] | page top↑
わぉ!
みんしるさん、はじめまして!
キャッツと申します!てへへ!

左横にクラジのバナーがっ!!
みんしるさんもクラジがすきなのかな~?
僕は、大好きで、日本に来日したときは、
ばっちりライブに参加しております!

明日から、ブームタウン!
クリスさんの口から、ピンチヒッターは「みんしるさん」です。と聞いたとき、
「きたっ!」とガッツポーズした一人ですw

オンエア楽しみにしてますよー!

明日は学校行く前に、ブームタウン みんしるさんver.を聞いて、
気合いれまーす!ふふふ
【2007/10/29 01:41】 URL | キャッツ #-[ 編集] | page top↑
BOOM TOWN
今朝のブームタウン聴きました!
久しぶりにJ-waveで昼間にみんしるさんの声を聴けて、とても嬉しい気分になりました。明日も絶対聴きますので、がんばってくださいね!(早起きもがんばって!)
【2007/10/29 18:41】 URL | メイメイ #-[ 編集] | page top↑
聞きましたよ!
昨晩の『ウィキッド』濱田さんとのインタービューも偶然聴きました。 面白そうですね~ ぜひ、行ってみようと思います。
この1週間楽しみに聴いていますね!

#みんしるさん 今朝は初めましての方々が多かったですね~ 
【2007/10/29 19:15】 URL | ゆたか #rU4U8TD6[ 編集] | page top↑
BOOM TOWN聞きました
うれしかったです!
今日は初日ということで、少々緊張なされていたようにお見受けしましたが、インナースケッチでの朗読がとてもよかったです。落ち着いたお声がコーナーにとても似合っていて素敵でした。(ぽわわ~ん)
今週一週間、楽しみに聴かせていただきます!
【2007/10/29 20:39】 URL | ねぐせですべんつ #-[ 編集] | page top↑
しまったーっ
インナースケッチでなく、ハートストリングスでしたっ。お詫びして訂正いたします…
【2007/10/29 20:45】 URL | ねぐせですべんつ #-[ 編集] | page top↑
そうかー
クロストーク、初めてだったんですね。意外。
あしたからの別所さんとのクロストークも楽しみにしていますよ。
【2007/10/29 22:31】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
WOW!
私も聞きたい~
オン二、頑張れ~^^;
【2007/10/30 00:23】 URL | ひょじょん #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/27-4da1d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
