スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タスクさんとサマソニ


なんか夜は涼しくなりましたね~
もう、これだけでも元気出る~
でも、かなり夏バテ中…

そんな中、8/7と8/8の2日間、久しぶりにサマソニ楽しんで来ました~

8/7はTFMの生放送前に矢沢永吉と30 Seconds To Marsを。

永ちゃんは真っ白なスーツで相変わらずカッコよかったっす。
MCもこれぞYAZAWA!って感じで(笑)

個人的には、

「塩なめて、水飲んで、楽しんでくださ~い」

が、ツボでした(笑)

30 Seconds To Marsは、やはり俳優のジャレド・レト(キャメロン・ディアスの元恋人ですな)目当ての女子が最前列を埋め尽くしておりました。

私は彼らのライブを初めて見たんだけど、なかなか良かったです。
ジャレド・レトが金髪のモヒカンになってて、びっくりしたけど…

昨日8/8は13時からのキュートンから見たかったのだけれど、諸事情により断念…

ということで、韓流番長はBigbangからサマソニ参戦いたしました!

さすがにMRでのパフォーマンスだったので、ステージはガランとしてましたけど、やっぱり上手いよね。

私が座っていたスタンド席には、正直、Bigbangのファンとおぼしき人はいなくて、Rock好きなお兄ちゃんばっかりだったけど、見ていく内に反応が変わっていくのが面白かったです。

その後、イケメン君=Steve Appletonを見にビーチステージへ。
う~ん、やっぱりイケメンだった。
Bigbangから立て続けに、イイ感じで目の保養(笑)

その後はコートニー・ラブ見たさに移動。

スクリーンに映るコートニーさんのどアップ凄いのよ。

やっぱり女子としては肌チェックしちゃうのよね~
で、キレイに毛穴見えちゃったのよね~
そんでもって、自分に言い聞かせるのよね~
スキンケアはしっかりしなきゃって(笑)

まぁ、もしコートニーさんが、そんなことを気にして、ちょくちょくお化粧直ししてたら、ファンは「それは違う!」と思うわけで…

変わらずパワフルな方でございました。

途中で、会場を移動していると…

小さなステージでどぶろっく、発見!
大好きなんです、どぶろっく。
珠玉のエロソングを生で三曲も聞けてご満悦。

そうこうするうちに、元相方(笑)のタスクさんが来てるという情報をゲット!

そして久しぶりの再会~
トリのスティービー・ワンダーをタスクさんと楽しみました。

やっぱり素晴らしいステージでした~
セットリストはフェス仕様なのか盛り上げ系のヒット曲で構成されてた。
だって、‘Ribbon in the sky’‘Stay Gold’‘Latley’がメドレーですもん。

バックバンドの演奏も、思わず唸る上手さだもんね。
やっぱり見て良かった~と思うステージでした。

ちなみにタスクさんには、ビール二杯とウーロンハイをご馳走になりましたっ。

タスクさん、ご馳走さんです!

というわけで、久しぶりのサマソニ満喫です。

さて、写真ですが。
誰のステージだったのでしょう?(笑)




スポンサーサイト
【2010/08/11 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<元気な高校男子 | ホーム | K.R.YとBEG>>
コメント
gree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
【2010/08/12 02:58】 URL | gree #SYWOfFJY[ 編集] | page top↑
みんしるさん、お疲れ様でした。
タスクさんとのラストは 楽しそうですね。
タスクさんのコメ・みんしるさんとの会話。
盗み聞きしたかったなぁ~。
楽しそうだもん。

移動もすごいんですね。
堪能している みんしるさんが読み取れて
楽しかったです。

レポ、ありがとうございました。
【2010/08/12 10:24】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
わーい、タスクさんとみんしるさんのコンビ復活~\(^o^)/
中継して欲しかったです~。
タスクさんは相変わらずオヤジギャグ炸裂でしたか??(笑)
音楽に関してはカッコいいタスクさんですけどね(^^)
楽しめたようで良かったです☆

えっと~、写真は、真っ白いスタンドマイクがお似合いのあの方ですよね!!
【2010/08/13 20:22】 URL | ゆげ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/267-ff74a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
