スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
K.R.YとBEG


今日はちょっと曇ってて、日差しが強くない分、ちょっと楽…これから、サマソニに行くところです~

さて、バタバタしていてブログの更新が出来なかったんですが、8/1はSuper Jr.K.R.Y@東京国際フォーラムでした。
メンバーの中でも歌唱力に定評のあるキュヒョン、リョウク、イェソンの三人によるコンサート。
今回、初めて生バンドをバックに歌ったんですね。
韓国は基本的にMRという、いわゆるカラオケで歌うことが多いですから、なかなか他では聞けないコンサートだったはず。味わい深いステージとなりました。
Super Jr.と会うのは2008年に日本武道館でプレミアムイベントの司会をして以来。
でもちゃんと私のことを覚えていてくれて、嬉しかったな。

今回は、アンコール中に、短いトークコーナーがあり、そこで司会進行をさせていただきました。

イメージは‘ミュージックフェア風’だったんですけどね(笑)

ちなみに、夜の部では、最後にメッセージを頂くところで、イェソン君をすっ飛ばしてしますという失敗をしてしまいました…
反省。

熱く語るキュヒョン君の話に耳を傾けすぎたのと、私の席からちょうどイェソン君がリョウク君、キュヒョン君に隠れて見えなくなっちゃったんです…はぁ。

でも、イェソン君のリアクションで笑いに転じたので救われました。

やっぱりアドリブの瞬発力がみんな高いですよね。

あの後、ちゃんと謝りました、はい。

でも、イェソン君は

「全然、大丈夫ですよ~」

とニコニコ顔で答えてくれました。

良かった…

スペシャルゲストのソンミン君とドンヘ君とはあまり話せなかったけど、元気そうでした。

ちなみに、今回のコンサートでびっくりしたことが。

昼の部では客席に欧米風の2人の金髪女子を発見!

夜の部では客席に中東系の頭からショールを纏った2人の女子発見!!

ファン層のワールドワイド化に驚いたのでした…


そして8/6は、8/25にアルバム「SOUND-G」でソニーから日本デビューする韓国のガールズグループBrown Eyed Girlsのミニライブ@アストロホールの司会を。

チケット即日完売での昼夜公演。

スタンディングということで熱気ムンムン!
老若男女多くのファンの熱い声援に支えられ、楽しいライブイベントになりました。

前説でステージに出ると、自己紹介する前から「みんしるさ~ん!」って声が掛かって、かなり嬉しかったぞ!

でも、本当に暖かいファン達でね。

実は昼公演直前に、まさかのマイクトラブルでして…

開演まで一時間くらいおしてしまい、どうにかスタートしたと安心したら、再びマイクの調子が…
結局、30分近くトークで繋ぐということになってしまったんですが、ファンの皆さんも盛り上がってくれて助かりました。
で、もう隠しきれないから事情を話して、BEGのメンバーにはみんなの前でマイクチェックをしてもらうことに。

かなり、レアな光景となりました。

それにしても、こういう時の対処の仕方や、かなりのぶっちゃけトークから、BEGの凄さを見た!という感じ。

韓国では‘ソンインドル’、つまり成人(ソンイン)のアイドルと呼ばれていて、切れ目なくデビューするいわゆるアイドルとしてのガールズグループとは、一味も二味も違うんだというプライドを感じましたね~

歌唱力は素晴らしいし、最初からやっていた訳ではないというダンスだってやっぱり上手い。
でもって、トークも言うことなしですからね。
本当に頑張って欲しいです。

あの日から‘abracadabra’をリピートして聞いてる毎日。
(小生意気ダンスは…たま~に…笑)
皆さんもきっと虜になるはずですよ~

Brown Eyed Girls 要チェックです!

さぁて、私はそろそろサマソニ会場。

Bigbangのステージから楽しむとしますか。

行ってきまーす!
スポンサーサイト
【2010/08/08 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タスクさんとサマソニ | ホーム | 大ヒット祈願>>
コメント
お疲れ様です
BEG夜の回に参加しました。
みんしるさんがMCだと楽しさ倍増です(^O^)
変な言い方ですが、凄く得した気分に成りますよ。

最高に楽しいイベントでした。
ナルシャのピリパパも見れたし(*^o^*)

みんしるさんも、ファイティン!!
【2010/08/11 00:14】 URL | ぷらむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/266-e0ef152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
