スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初・済州島は…


昨日の夜、韓国から帰ってきました~

さすがに疲れているのか、今朝は起きるの辛かった…

今日は昼過ぎから福岡のLOVE FMで日曜19時から絶賛放送中の“asian beat”の収録。
(番組内容はtwitterでasianbeat761をフォローせよ!)

その後、韓国映画「シークレット」の試写を見て家に直帰。

クーラーでゴロゴロ涼みつつ、最近忙しくて見れなかった「グレイズ・アナトミー」のDVD三枚をイッキ見して楽しみました。

さて、初めての済州島はといいますと…

空港→ホテル→会場→ホテル→会場→ホテル→空港…でした。

しかも移動時間はそれぞれ一時間。
渋滞のない道路で、一時間です。

私が見た景色は、真っ直ぐな道とのんびり草を食べる沢山の馬、伝統的な家屋の数々と遠くに見える海…

済州島の特産品である黒豚もアワビも食べれなかったよ~(泣)

食べたのは出前の海鮮ちゃんぽんとお弁当×3回。

さすがに悲しくなったので、7/10のイ・ビョンホンさんのイベントが終わった後、私と通訳さんと日本からのスタッフという女三人で、閉店間際の刺身専門店に入り、新鮮なイカ刺しを食べました。
おいしかったよ~(泣)
その後、7/11にソウルに移動し、昨日帰ったのでございます。

宿泊したホテルもシャインビルというリゾートホテルで、どうも海に面した大きなプールもあったみたいだけど、プールサイドを歩くことも出来なかった…

やっぱり済州島はプライベートで行くもんだね。

そんなわけで、イ・ビョンホンさんのイベントの話は、また明日…

それにしても、ユンホファンの書き込み&拍手の数にびっくりしました!

皆さん、ありがとう~
スポンサーサイト
【2010/07/15 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<只今、お仕事中… | ホーム | 出発!>>
コメント
みんしるさん、お帰りなさい。
チェジュ島の気候はいかがでしたか?
タクシー移動で わからなかったでしょうか?

スケジュールの凄さに驚いています。
お刺身専門店に 取り敢えず行けた事に 乾杯!!

お疲れの中
早速 更新してくださり嬉しいです。

写真が 飛行機からの上空写真と
イカのお刺身の写真なのが
みんしるさんの気持ち物語っているようで
(ToT)/~~~

プライベートでのチェジュ島レポを
お待ちしています。お疲れ様でした。
【2010/07/15 10:01】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
みんしるさんおかえりなさ~い(^^)
かなりのハードスケジュールだったんですね。
なんとか車から景色楽しめましたか??
無理やり食べたイカ刺しがおいしそ~(*^_^*)
今度はゆっくり行けるといいですね!!

それからきっとユノ記事の反応の多さに、みんしるさん、びっくりするだろうと予測してました!!
当たって嬉しい~(笑)
【2010/07/15 19:36】 URL | ゆげ #-[ 編集] | page top↑
無事にお帰り
さすがに、3食、お弁当ってのはいかがなものかですよねえー。
でもおいしいものをいただけて、良かったです。
【2010/07/16 21:06】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
イベントに参加したものです。みんしるさんの司会すごく良かったです。本当に感動のイベントでした。でもそんなにハードなスケジュールだったなんて知りませんでした。済州島は広いですねえ。
【2010/07/19 20:50】 URL | Sung-ja e Seiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/261-0b36144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
