スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キム・レウォン~♪
明日は(といってもすでに水曜日になっちゃいましたが・・・)

キム・レウォンファンミーティング

司会をやりますオンプB2

実は韓国俳優のファンミの司会をさせていただくのは今回が初めてです。東方神起SS501など音楽系のファンミの司会や、映画の舞台挨拶は何度かあるんですけどね。

でも、キム・レウォンさんは以前「マイ・リトル・ブライド」と「アメノナカノ青空」の舞台挨拶の司会をさせていただいたので、お会いするのは今回で3回目になります。実は、私が最初にハマった韓国ドラマが彼が主演した「屋根部屋のネコ」で、それからずっと応援しています。「マイ・リトル・ブライド」と「Mr.ソクラテス」ではパンフレットやチラシにコメントも書かせていただきました。今回は司会をやらせていただけてとても光栄ですjumee☆shy1

ファンの皆さんが十分に楽しんでいただけるよう、がんばらなくちゃムキッ
スポンサーサイト
【2007/10/24 00:40】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<早起き | ホーム | BOOM TOWNに出ます!!>>
コメント
はじめまして
みんしるさん、こんにちは!

レウォン君のファンミーティングの司会、
お疲れ様でした~v-354
今回のファンミは都合で参加できなかったのですが
いつものように明るい笑顔できっとあたたかい
ファンミになったのではないかな?と想像しています。
みんしるさんからご覧になったレウォン君はどんな男性でしたか?
裏話などまた聞かせてくださいv-344
【2007/10/25 16:28】 URL | みくまま #-[ 編集] | page top↑
拝啓・みんしる様
みんしるさん、初めまして。
J-WAVE・e-stationを聞いていたリスナーの、テジコと申します。
(SHINWHA・ヘソンペンのオンニ組です)
ブログを拝見してまして、お元気でなによりです♪
番組が終わって約1ヶ月、あの番組が懐かしくてたまりません。
会社で聞いていましたが、以前までは金曜日が待ち遠しくてたまりませんでした。
祐さんのオヤジギャグやみんしるさんとの心地よい掛け合いで、だるい金曜日の午後が本当に早く過ぎたものです。一人声を上げて笑ったことも何度かあり、となりの上司に「幸せだね」と、つぶやかれた事もありました。最終回でオープニングから泣き出したみんしるさんと、映画紹介の時に感極まってもらい泣きしたみんしるさんの号泣さに、純粋さやお人柄の良さを改めて感じました。ずーっと聞いてたから慣れもあったと思いますが、今、みんしるさんの声とあの番組がすごく懐かしいです。まずはその気持ちだけお伝えしたくカキコしました。またお邪魔させていただきます。。。
【2007/10/26 14:18】 URL | テジコ #34215RTs[ 編集] | page top↑
追伸
すみません、気付きませんでした。
来週J-WAVE出るんですね?
BOOM-TOWNも大好きな番組~!
嬉しい!!! 楽しみ!!!
今から楽しみにさせていただきます♪
天気がすぐれないので、体調にはどうぞ気をつけて下さいね!
楽しみにしてます。。。v-238
【2007/10/26 14:22】 URL | テジコ #34215RTs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/26-17354a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
