【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのユンホ

今日は七夕ですね。
さっき後楽園駅構内の飾り付けで気付いた…

私、季節感なさ過ぎ!?
さて、7/4はユンホ初主演ドラマ「No Limit~地面にヘディング」プレミアムイベント@神戸の司会でした。

週間天気予報は曇りのち雨、って出てたけど、当日の神戸はいい天気。

ユンホに会うのは久しぶりで、確か昨年7月のツアーファイナル@東京ドーム以来。

あの時は公演終了後、5人に「おつかれ~!」って声をかけに行ったんだっけ…。
「チャンミンのMC仕切り振り」と、「ジュンスのTシャツの襟ぐりの謎」で話が盛り上がったのを良く覚えています。

それから一年。

久しぶりあったユンホは元気そう。

お互い「久しぶり~!元気だった?」といいながら握手をしました。

イベントも楽しかった~
ユンホもファンを楽しませようと一生懸命だったし、私も同じ気持ちでしたもん。

それに、いつも思うことだけれど、どんなむちゃ振りをしても、120%で返してくれるから、司会者もやりやすいんです、本当に。

あの柔軟性があるから、多くのファンを魅了するんでしょうね、きっと。

9月で韓国でスタートするミュージカル「宮」も見に行かなくちゃね。

写真はおみやげに頂いたスタッフTシャツと私の楽屋入口に貼ってあったネームプレート。

デザインもさることながら、丁寧にパウチっこまでしてあったから記念にもらって来ちゃいました。

イベントに来られたファンの皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした!
【2010/07/07 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<出発! | ホーム | ヨンハssi ヨンウォニ…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/07 20:58】 | #[ 編集] | page top↑
みんしるさん、こんばんは

ユノイベントお疲れ様でした。
久しぶりにユノに会えて、いつもとかわらないユノがいて、ほっとしました。

これからも色々な事に挑戦し続けるユノをずっと応援して行こうって、あらためて感じさせてくれるあったかいイベントで、参加できて良かったです^^
みんしるさんとユノとのご縁がずっと続きますように、またこんなイベントがありますように、七夕にお祈りします^^
【2010/07/07 21:07】 URL | yunon #jVJQMgZA[ 編集] | page top↑
みんしるさん、こんばんは。

ユノイベ司会、お疲れ様でした。
みんしるさんとは、ビギイベin神戸以来で、今回も神戸でお目にかかれて嬉しかったですv-237

みんしるさんの、むちゃ振りのおかげでユノケルをたくさん見れてとっても感動しました。

もう少し力を抜いてもいいのに・・・なんて心配になる時もあるけど、いつもまっすぐに全力で頑張るユノが大好きですv-238

これからもユノ&東方神起&Bigeastをご贔屓に、よろしくお願いします。

暑さきびしくなりますので、お身体に気を付けて下さい。


PS:みんしるさ~~ん、ユノに会ったら“絶対浮気しないから。宇宙の果てまでもついていくから~”と伝えて下さいv-345




【2010/07/08 01:27】 URL | Uknowkero #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 05:17】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 09:15】 | #[ 編集] | page top↑
みんさるさん、お疲れ様でした。
7/4の司会だったんですね。
みんしるさんと ゆのさんのやり取り
拝見したかったです。

みんしるさんからの東方神起さんや
ゆのさんの事 伺うと
温かくなります。大丈夫… と思います。


これからも よろしくお願いします。
【2010/07/08 10:23】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
みんしるサンへ
はじめまして☆

7月4日の、ゆのクンアラチャンのイベントに参加した、ちこです♪

和気あいあいで暖かいイベントで、とっても楽しかったです(^O^)/

みんしるサンのナイスツッコミなど、本当に司会の方がみんしるサンで良かったなぁ~!!と思いました♪♪

次はぜひ5人のイベントの司会でお会いしたいです☆


【2010/07/08 14:03】 URL | ちこ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 22:22】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 23:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 03:06】 | #[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
神戸イベント第二部に参加させていただきました。
みんしるさん ユノの魅力をたくさんたくさん
引き出していただくナイスな司会
ありがとうございました。
私たちが知りたいこと、突っ込みたいこと
見事に実行していただけて大満足です。
マイケルステップの大サービスもチェゴでした!
そして ご存知ですか?
ユノの 「みんな!浮気はダメだよ!」発言が
あちらこちらのユノペンブログで
大騒動になってまして
なぜならば 女心のツボなど理解していようはずのない ユノくんが
まさか あのような気の利いたセリフを発するなんて…
しかも かなり自信満々でSな感じで…
私もいまだにあの一言が頭の中をグルグル回ってます。
ユノもオトナになったのかなって思うと同時に
みんしるさんのおかげで
ユノもとてもリラックスでき
とても わきあいあいな雰囲気の
盛り上がったステージにしあがったのだと思います。
ありがとうございましたv-353
それにしても ユノをあんなに至近距離で
見ることができて羨ましい…
ユノのアップってやっぱりキレイなんでしょうね。
いいなぁ…
みんしるさん これからも お仕事がんばってくださいね。
応援してますv-218
【2010/07/09 08:37】 URL | midomido #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!!!
はじめまして<(_ _)>
当日は2部に参加させていただきました。
初生ユノくんでしたが ミンシルさんも同じく初生ミンシルさん! 
ユノにも勿論感動しましたが ユノと同じくらい生ミンシルさんにも感動しました。 
ユノとうまく呼吸をあわせてくれて本当に安心して見てられました^^ 
ユノもミンシルさんだとリラックスできたんだろうと思います。
本当に楽しんでるようでした。ユノケルも絶好調で 
かなりポーズを決めてくれましたから(素敵っ!)

そてにしてもユノを間近でうらやましすぎます~(^□^)

宮 私は行けませんが ユノシン かっこいいだろうな~ 
ユノも初めてのミュージカルで緊張してると思いますから 
応援沢山よろしくお願いします<(_ _)> 

その時はまたレポよろしくです~

有難うございました。
【2010/07/09 09:13】 URL | yuma #kX763O.w[ 編集] | page top↑
ありがとぉ~♪
みんしるさま

神戸の二部に参加してましたぁ~☆

みんしるさんとユノのやり取り(つっこみとのけ?)最高でしたぁ~!!!
久しぶりにユノと会うことが出来て涙目になったり、ユノの可愛いしぐさや表情や言葉や優しさや(止まらないwww)etcで萌え萌えになったり大忙しであっという間に終ってしまいましたっ♪

きっとあの会場に居た、いえいえ感想を聞いた人、みぃ~んなが幸せになれました!!!
みんしるさん、ありがとうございました^-^

あれ依頼「浮気しちゃダメだよ」を思い出しながら、2828してます(笑)
【2010/07/09 09:45】 URL | yukariny #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます^^
みんしるさん~ こんにちは

ユノイベントの記事UPありがとうございます。
私は、東京イベントに参加だったので、残念ながらみんしるさんにはお会いできませんでした。 ツクヅク残念・・・
神戸イベントのユノは、とてもリラックスして心からイベントを楽しんでいた様子♪
みんしるさんのむちゃぶり効果ですね!!ありがとうございました。。
今ユノペンの間で話題の~「みんな!浮気はダメだよ!」~発言!!
これも、ユノが超リラックスしてイベントを楽しめたゆえの発言と・・・♪^^vみんしるさん効果ですねv-218
これからもユノとのお仕事がたくさんありますように・・・
どうぞ、お体気をつけてお仕事がんばってください~。

【2010/07/09 10:25】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。。
神戸2部に参加しました。
ユノの素敵なところをたくさん見ることが出来ました。
ありがとうございます。。
【2010/07/09 15:28】 URL | あき #IOwrre66[ 編集] | page top↑
ありがとうございました^^
みんしるさん、はじめまして^^
ユノイベの司会、ありがとうございました。

私は神戸の1部に参加しました(*^_^*)
久しぶりに生ユノをこの目で見ることができて本当に嬉しかったです。
みんしるさんのおかげで、色んな表情のユノを見ることが出来ましたし♪(*´艸`*)
ユノの笑顔に会えて本当に幸せでした!!
ありがとうございました(*^_^*)
【2010/07/09 19:58】 URL | Yko #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
私は東京の方に参加しました^^
生みんしるさん、拝見できなくって残念でした。
でも、神戸での楽しくって、リラックスしてた様子を聞いてうれしく思ってました。
そこに、みんしるさんのムチャブリがあったとは~!ユノくんもみんしるさんだったから、120%で答えちゃってたんですね。

↑のみなさんも言ってますけど
「みんな!浮気はダメだよ!」発言、ファンの間ではすごく話題になってましたよ^^
みんしるさんが一番側で聞いてたのかしら?うらやましいデス・・^^

「宮」観に行くんですかぁ~
ぜひ、ユノくんの新しい第一歩を応援して来てくださいね!
【2010/07/09 20:34】 URL | Bomi #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
☆ありがとうございました☆
みんしるさん☆はじめまして^^

神戸の司会ありがとうございました。
ユノを前から知っていてくださるみんしるさんでこちらも安心して楽しませていただきました。
ユノも勝手知ったるみんしるさんだからこそノビノビとイベントができたと思います。

御存じのようにいろいろありますけどこれからもユノを宜しくお願いいたします。

ありがとうございました♪
【2010/07/09 20:36】 URL | an #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、神戸の司会ありがとうございました。みんしるさんの温かい進行でユノの温かさもいっぱい感じることができました。
これからもユノとみんしるさんにいっぱい会えますように!
【2010/07/09 22:05】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
みんしるさん、はじめまして。

神戸のユンホの司会、お疲れ様でした。
行くことは出来ませんでしたが、みんしるさんの楽しい司会もあり、とても皆さん楽しかったようで♪
神戸のユンホを私も見たかったです。

ぜひ、一生懸命頑張る宮を観に行ってください♪新たなユンホの姿が見れる事間違いなしです!


【2010/07/09 23:17】 URL | sena #oyCfJ0mM[ 編集] | page top↑
うれしいです。
ユノのことを良く知る方が司会をしてくださってよかった。ユノもきっとリラックスできたでしょうね。他にも何かユノのエピソードありましたらぜひぜひ教えてくださいませ。
これからもユノをよろしくお願い申し上げます。
【2010/07/10 16:28】 URL | nozomi #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
みんしるさん、はじめまして!

神戸の司会、お疲れさまでした!
2部に参加しましたが、とても楽しいイベントで、ユノも始終笑顔でリラックスしてるみたいだったし、本当に幸せなひとときを過ごすことができました。

みんしるさんの数々のつっこみ、ナイスでした(笑)
そうそうそれそれ~~!って会場のみんなが思ったと思います^^

とても温かい雰囲気のイベントでした。
一週間たった今でも、爽やかな気持ちが残っています。
みんしるさんの司会で良かったです!
本当にありがとうございました!!
【2010/07/10 21:31】 URL | ikko #-[ 編集] | page top↑
楽しかったです!
こんにちは!
神戸1部に参加しました。
とっても楽しかったです!
たまに思い出してふわふわしています。
久しぶりに生ユノに会えて幸せでした。
アラちゃんもすっごくきれいで!眼福~♪

楽しい司会と会話をありがとうございました!
また会えますように~。
【2010/07/10 23:31】 URL | eriko #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん
イベントおつかれさまでした
神戸2部に参加しました♪

あれから1週間ですが、ユノの楽しそうな笑顔が
はっきり思い出せます!
みんしるさんの司会のおかげで
ユノの魅力がめちゃめちゃ引き出されてたとおもいます。

ほんとにたのしい時間
ありがとうございました!!!
【2010/07/11 02:06】 URL | chaikichi #aqp8tyV2[ 編集] | page top↑
神戸1部
みんしる 様

神戸1部に入らせていただいてました。みんしるさんの明るい無茶ぶりのおかげで、ユノのダンスも見れて、本当に楽しい時間でした。
色々ありましたが、いつも顔を上げて前を向くユノをずっと応援したいと思っています。チャンミンもともによろしくお願いします。
【2010/07/13 10:59】 URL | 海辺の家 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
神戸第2部に参加させて頂きました~ あたたかくて やわらかくて(表現が下手でごめんなさい) とても素敵なイベントでした。 ユノの人柄はもちろんのこと みんしるさんの引き出し方も最高! いろんなイベントに行きましたが、司会をされた方に『ありがとう』と叫んだのは 初めてでした(*^o^*)

これからもユノのイベントの時には ぜひ みんしるさんで♪

カムサハムニダ~
o(^-^)o
【2010/07/14 08:03】 URL | りちゃこ #ZGHouN.w[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
ユンホのファンのものです^^えへ☆

おつかれさまです、また五人にみんしるさんも会えるといいですよね。
宮を見にいかれましたら、また感想お待ちしています。
【2010/07/14 10:37】 URL | はさま #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
ご無沙汰しております。
こうしてブログに彼らの名前が載るのも、ずいぶん久しぶりですよね。
東方神起の活動が少なくなったと共に、みんしるさんにお会いする機会も少なくなってしまいました...。
今は韓国にいらっしゃるんですね。
初めての済州島という事で、お仕事も含め、楽しめたら良いと思います。
戻られたら土産話もお待ちしてます♪
【2010/07/14 11:31】 URL | まゆしあ #JnoDGgPo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/14 12:04】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/19 00:08】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/259-6eb5a716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
