スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨンハssi ヨンウォニ…
早いもので、もう7月。
昨晩は深夜三時まで選曲の仕事で、ちょっと目が疲れてます…

第一興商のStar Digioという放送で(有線みたいなもの…かな)K‐popチャンネルの選曲をしているんですけど、先月からそれとは別に韓国歌謡のチャンネルも担当する事になって、仕事量が倍!
この2日間で、ざっと20枚くらいのアルバムを聴き、一曲ごとのタイムをデータ化し、8月5収録分×2=合計10週分の選曲をしました…ふぅ。

大変なんだけど、意外と単純作業が好きなので、楽しくやってます。

自分でCDを仕入れて、好きなように選べるのも楽しいし。

これから、私がお薦めするK‐popアルバムもブログでちょくちょく紹介していこうかな。

それにしても、パク・ヨンハさん残念ですね…

今回、私が選んだCDの中に、「恋歌」というドラマの曲を集めたコンピレーションCDのシリーズがありまして、パク・ヨンハさんの「ウェサラン」という曲が収録されていました。

パク・ヨンハさんと一度お仕事させていただいたのが、まさにコンピレーションCD「恋歌」のイベントだったんですよね。CDのイメージビデオ(といっても、短編映画並みの作品)に出演した、パク・ヨンハさんとソン・スンフンさん、を迎えてのイベントでした。
さいたまスーパーアリーナで昼夜公演というタイトなスケジュールだったので、ステージ以外では殆ど言葉を交わすことはなかったのですが、ヨンハさんとスンホンさんの仲睦まじい姿を今でも良く覚えています。

先輩のパク・ヨンハさんが、うまい具合にソン・スンホンさんを盛り上げて、「シムニョニ チナド」を歌わせるハプニングもありました。
あっという間に会場は大合唱。
ゴタゴタの中、兵役に就き、無事に任務を終えカムバックしたソンスンホンさんは、不安でいっぱいだったと思うんですが、ファンの大合唱に本当に感謝していたのだと思います。

隣で司会をした私ですら、目頭が熱くなりましたもの。

そんなきっかけを作ってあげたパク・ヨンハさん。
優しいですよね。

一昨日、韓国で取材をしていた友人から、ソンスンホンさんが泣き崩れていたと聞きました。

きっと多くの人々が「何故?」と泣いていることでしょう。

どんな痛みを胸に抱えていたのか、もう知る由はありませんが、今はただ、天国でゆっくりして欲しいと思うばかりです。
ヨンハssi ヨンウォニ…永遠に…
スポンサーサイト
【2010/07/03 04:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりのユンホ | ホーム | バテてます…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 13:03】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 14:19】 | #[ 編集] | page top↑
残念です‥。
みんしるさんこんばんは。

お仕事お疲れ様です。

パク・ヨンハさんの訃報を聞き、私も信じることが出来ずショックでした。私はパク・ヨンハさんのファンという訳では無いのですが、やはり日本の韓流ブームを築き上げた1人ですし、韓流を話す上で彼の存在は大きいと今回のニュースを聞いて感じました。とても残念ですが、今はゆっくりと天国で休めるよう祈るばかりです。

最近とても暑い日が続きますがお体に気を付けて、ラジオや司会のお仕事頑張って下さい。いつも応援しています。
【2010/07/03 20:29】 URL | はな #-[ 編集] | page top↑
みんしるさんの思い出でも
パク・ヨンハさんの人柄がわかりますね。

今は やすらかに ご冥福を祈るだけです。

みんしるさん、K-POPの紹介。
楽しみです。
色んなジャンル 教えてください。
【2010/07/05 10:24】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 14:56】 | #[ 編集] | page top↑
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
【2010/07/07 04:07】 URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/258-2cfce163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
