スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気持ちイイ~

只今、表参道。

先ほど、骨格矯正行ってきました。
この春から月一ペースで通ってます。

数年前から、腰やら股関節やらが何とな~く不調で、ちょっと本腰入れてやってみるか!と、通い始めた次第。

バンテージダイエットという本で有名な清水ろっかんさんのお弟子さんがやっているサロンで、なかなか予約が取りづらいのが難点なのですが…

今日もグィグィやられました。

正直に言うと、超イタいです(笑)

体だけでなく、小顔矯正もやってくれるんですが、痛すぎて悶絶します(苦笑)


でも、終わるとすっきり。

まず何が変わるって、足裏に感じる重心。
普段ヒールを良く履くせいか、かかとに重心がいきやすいんですが、ちゃんと足裏の真ん中あたりに重心がきているのがわかる。

で、かなり痛いけど、頑張って通ってます。

終わった後、久しぶりに表参道駅界隈をブラブラしてたら、ヨックモックの中庭テラスでHappy Hourだい。

時間つぶしに、ふら~っと立ち寄ってみました。
冷えたビールにキッシュがうまい!

昼間の暑さも和らいで、爽やかな風が吹いてます。

う~ん、気持ちイイ~

さっきまで隣の席に、林真理子さんが談笑されてました…
スポンサーサイト
【2010/06/21 18:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バテてます… | ホーム | ちょんまげプリン>>
コメント
ご近所にいらしたんですねぇ~
写真を拝見すると
まだ、明るいですが 18時頃なのでしょうか?
夏至の昨日 明るい時間がながかったから…?

貴重な時間を 切り取られてますね。
冷たいビールとキッシュ。
おしゃれですね。似合います。

おしゃれな時間 自分もとってみたい。。。
【2010/06/22 09:23】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/256-dfa3aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
