スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょんまげプリン

あ~づ~い~
私、そろそろ夏バテシーズンに突入です。
梅雨が明けてもないのに…(苦笑)
ついでにブログも夏バテシーズン!?
しかも、外は暑くても電車の中は震えるほど冷え冷えだったりするので、体調がイマイチ良くないみたい。
スタミナつけないとっ!

さて、昨日は都内で7/31公開の映画「ちょんまげプリン」完成披露試写会の司会でした。

江戸の侍が現代にタイムスリップ。でもって、お菓子作りに目覚めちゃうというユニークなお話。

舞台には、お侍さん安兵衛を演じた錦戸亮さんに、居候させるハメになるシングルマザー役のともさかりえさん、その息子役の鈴木福くん、そして、原作者の荒木源さんと監督&脚本を手掛け中村義洋さんが登場。

和気あいあいといった、楽しい舞台挨拶でした。

中でも、鈴木福くん…可愛すぎ!

一応、打ち合わせの時に、お姉さんがこんなこと聞きますよ~ってな感じでお話したんだけど、やっぱり舞台に立ったら緊張しちゃったみたいで(笑)

「色々あったけど、忘れちゃった…」

っていうので、撮影中は錦戸亮さんをなんて呼んでたのかな?って聞いたら、突然、目を輝かせて
「ニシキド!!」

とそれは元気に答えてくれました。

「ニシキドがぁ、ニシキドって呼べって言ったから…」

この辺りが今日のワイドショーで取り上げられたようで、友達から「福くん、可愛すぎ!」とのメールが多数、届きました。

来月にも「ちょんまげプリン」の司会が何度か予定されてるので、また、会えたらいいなぁ。

そうそう、どこかフワッとした錦戸亮さんからも、おもしろ回答をもっともっと引き出したいです。

ちなみに、試写会前、一人時間を潰している間に、こんな一人写メで遊んでみました。

プリン、食べてるように見えるかな?

っていうか、カラメルのところがちょんまげになってるの~

可愛すぎ~
スポンサーサイト
【2010/06/17 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気持ちイイ~ | ホーム | 最強の4人>>
コメント
チェック甘かった…
あのインタビューの司会は
みんしるさんでしたか。

自分 お弁当作りながら
TVチェックしていたので
見落としました。。。(弁解)

てか、みんしるさんファンなだけで
友達じゃないので
メール知らないし…(ーー;)

ニシキド!!コメは可愛すぎでした。

また、可愛い楽しいインタビューを楽しみにしています。

みんしるさん、お疲れ様でした。
【2010/06/18 09:51】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
ちょんまげ

司会者とか羨ましいです(T_T)
私当選しなかったんで(T_T)
行けなかった身になるとこの記事
かなりうれしいです!

フワっとした亮ちゃん最高です♪

【2010/08/09 00:22】 URL | あす #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/255-b982d76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
