スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最強の4人


今日も朝から良い天気ですね。
さわやか~

只今、さいたまスーパーアリーナです。
他の仕事の打ち合わせも兼ねて“アイリス”のイベントに呼ばれまして…
先程まで、私のいる控え室に、キム・スンウさんやらチョン・ジュノさんがいらして、秋田でお世話になった方々に挨拶をしに来られてました。

ところで…

昨日は私の大大大好きな“SEX & THE CITY 2”主演4人&監督の記者会見でした~

先週の完成披露試写会同様、記者会見場も大混雑!
(試写会は開場5分後に入って、立ち見だったのよ…涙…二時間半、頑張った…)
記者会見はしっかり席を確保出来ました。

韓国他、アジア各国からも記者が来てましたね~
やっぱり、4人が揃うなんて、奇跡的だものね。

で、記者会見。

実物の彼女たちは、画面で見る10倍は綺麗だったわぁ…

まず、最初に登場したのが、シンプルな黒のドレスに身を包んだシンシア・ニクソン。
透き通るような肌の白さと息を呑むその美しさに、会場は思わずため息。

次に真っ赤なドレス姿で登場したのはクリスティン・デイビス。
シャーロットと同じ愛くるしい笑顔がとっても素敵。

そして、シアーなドレスで貫禄ある登場のキム・キャトラル。
カッコいい姉御に拍手喝采。

そして、最後はお待ちかねのサラ・ジェシカ・パーカー!

グリッターな濃紺の可愛いミニドレスに白のジャケット、首には大振りなこれまたグリッターなピンクのネックレス。
会場は溜め息混じりの「可愛い~」の声で彩られました。

実は数年前、LaLa TVのイベントでサラ・ジェシカとのトークショー司会をさせてもらったことがあるんです。
超過密スケジュールで、彼女との絡みは五分くらいだったんだけと、何を話したか全く覚えてない…(笑)
「隣にキャリーがいる~!」って、ドキドキしたことしか。

やっぱり大好きな人は記者席で見るに限る…かも。

記者会見は終始、なごやか。
っていうか、SATCをそのまま見てるような感じなの。
カフェテリアで4人が喋っているような。
ファンにはたまらない記者会見でした。

グラマラスな4人が姿を消した後、記者会見の司会進行をされていた映画パーソナリティの襟川クロさんと談笑。
写真を撮りましょうとお願いしたら、せっかくだからステージで撮ろう!ってことになって、私はシンシアの席、クロさんはクリスティンの席で、チ~ズ!

その後、クロさんを含む三人のお姉さま達と、お茶して帰りました。

あぁ、楽しかった~

今夜は六本木ヒルズでジャパンプレミアだそうで、華やかな夜になりそうですね。

そして、さいたまスーパーアリーナは“アイリス”で華やかです。


スポンサーサイト
【2010/06/01 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょんまげプリン | ホーム | 日曜版>>
コメント
おはようございます、みんしるさん。
ニアミスしてました。
自分も 昨日 「アイリス」イベに伺っていました。

席は 2階 4列… (^_^;)
楽しみましたよ。
華やかでした。
初めて拝見する方が多く
ビッグバンさんが可愛かったです。

シン・スンフンさんは 相変わらず
聞かせてくださいました。堪能…。
実は この二組に引かれて
TVドラマ 拝見しないまま
伺っていました。
俳優さん、女優さんは 皆様素敵で
今後 TVドラマ・映画で
お見かけするのが楽しみになりました。

色々と良い経験も出来ました。
自分的には 自分なりに楽しめたと思います。

“SEX & THE CITY 2”も素敵な女性のお話。
同じ世代なのが不思議なくらい綺麗な方々。
実際の方がもっとなのだと
みんしるさんの文章から解ります。
楽しみですね。映画も。。。
【2010/06/02 10:40】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/254-f86a95e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
