【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来たぁ~っ!

一昨日、無事にソウルから戻りました。
あっちは毎日、曇りのち雨で天気には恵まれなかったけど、親友と会ったり、冬ソナのキム次長と飲んだり(二回も!)、映画を見たりと、短いながら楽しく過ごしてまいりました。

ソウル紀行は週末にでもアップしますので、お楽しみに~

それよりも。

遂にこの日が来たよ~!
といっても、iPadじゃあないよ~
(ま、iPadも欲しいんだけど…)

今日は映画“SEX & THE CITY 2”の完成披露試写会なのだ!

でもって、来週の月曜日は主役4人揃っての記者会見なのだ!

ソウルに行く直前に、試写状と記者会見招待状が届きまして、ソウルの親友たちにも自慢してきた(笑)

ということで、気合い入れて行ってまいります!


【2010/05/28 15:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日曜版 | ホーム | ねむいでしゅ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/30 21:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/252-48c7a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
