【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむいでしゅ。

ただいま、成田空港です。


今回は仕事ではなく、母の誕生日祝いということで、ソウルに行くことになったのです。
といっても、母は明日ソウル入り。
1人で無事にホテルまで来れるのか、とっても心配なんだけど…

最近はずっと羽田から向かってたんだけど、今回はチケットが取れず久々の成田発。
しかも朝九時の便だったので、起きたのが3:45。
睡眠時間が短い時はいつも、早く寝なきゃ!という焦りから、全く寝れなくなるんです、私。

今朝も然り。

成田行きのバスでも寝れなかったよ…

これは機内食の時にビールもらって、爆睡するしかない。

だって、ホテル着いたらすぐに、クォン・ヘヒョさんの舞台見に行くことになってるし。

おっ。そろそろ搭乗時間です。

行ってきます~
【2010/05/23 08:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<来たぁ~っ! | ホーム | モモちゃん>>
コメント
お誕生日会
みんしるさん

こんにちは~。ゆふです。
お誕生日会は楽しかったですねか?
お母様は喜ばれたでしょうねv-238

来週の収録はよろしくお願いします!
【2010/05/28 12:47】 URL | yufu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/251-e7dd80fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
