【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOOM TOWNに出ます!!
先週、金曜日のJ-WAVE BOOMTOWNを聞いていた方からコメントたくさんいただいてますが・・・98666

クリス智子さんがヴァケーション中ということで

来週一週間BOOM TOWNのピンチヒッターやります笑う

e-stationではタスクさんに「早起きが苦手」なレッテル貼られちゃいましたが(まぁ、確かに早起き苦手だけどね・・・)、来週は汚名返上ですオンプB2
いやいや、大人ですからちゃんと出来ますって。でも、一応、今週から早寝早起き練習します(笑)。

そんなわけで、今週はBOOM TOWNの前収録などでちょっぴり忙しいです~

ところで、昨日は素晴らしい秋晴れでしたねjumee☆Autumn
私は甥っ子を連れて、地元・江ノ島海と空に行ってきました。
突然、ケンタッキーのチキンが食べたくなって、テイクアウトして缶ビール買って海を見ながら食べました。

気持ちよかった~~~kirara

でも、トンビに狙われそうで怖かったです・・・えぇ

そうそう、J-WAVEのサイトでみんシネマ映画復活です。
これから映画情報を熱くお届けしますのでよろしく~
【2007/10/22 22:06】 | myself | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<キム・レウォン~♪ | ホーム | 久し振りのJ-WAVE>>
コメント
楽しみです
お疲れ様です。
早起き、辛そうですね…(汗)

今からすごく、楽しみです~。
どんなお話されるか…せっかくだから、
タスクさん仕込のダジャレなんか披露してみては?(嘘)
【2007/10/23 19:35】 URL | blue henry #-[ 編集] | page top↑
待ち遠しい
「BT」の時間は、他局を聴いていることが多いのですが、
今週は来週に備えて(?)モッチーさんバージョンを聴いています。
来週、聴かれない時は録音するつもりです。
Interを聴きながらの書き込みでした。俺もコンピレーション版、つい買っちゃいます。
【2007/10/23 22:18】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/23 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
何故か・・・
ドキドキですよ~。
祐さんはGLでピス兄のピンチヒッターしてたし(土曜に番組持ってますけど)、そしてみん姉さんが帰ってくるなんてv-308v-315

祐さんがサプライズで来たりしてv-407
早起き頑張って下さいv-476

楽しみにしていますv-392
【2007/10/26 18:34】 URL | 浦和野郎 #-[ 編集] | page top↑
みん姐明日頑張ってv-218
ちゃんと聞いてるけんのぉv-238
【2007/10/28 22:13】 URL | コマネチ野郎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/25-2510c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
