スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっ!発見!!


気持ちのいい天気ですね~
日差しが目にしみる(笑)
昨日はTMFの番組終了後、急いで家に帰り、母が作った‘辛いおかず’三昧でご飯を食べ、深夜3:30までDVDを見てしまった…
お肌に悪いよね…(苦笑)

ちなみにこのGWで、グレン・クローズ主演の海外ドラマ「ダメージ シーズン2」と、「マッドメン シーズン2」はコンプリートできそうだ。

後は、友達に借りている韓国ドラマ「チュノ」と「パスタ」を見なければ。
う~ん、インドアなGWだわ。

ところで、DVDといえば…

先日、新聞を読んでいたら発見!

冬のソナタのメイキングDVD BOXの広告。

で、よ~く見てみたら…

あ、あった~!私の名前!!

そうなんです。
私がDVD5枚分のナレーションをさせていただきまして。
収録当日は、午前11時から午後5時近くまで、スタジオに缶詰め状態でございました。

でも、楽しかったです。
だって普通に冬ソナを見ていた私でさえ、「へぇ~。こんな風に撮影してたんだぁ。」と興味深々になる映像ばかり。

ヨン様はもちろん、ジウ姫にパク・ヨンハさんの、超ビッグになる直前のまだ初々しさが残る素顔が満載なんですよ。

ということで、興味のある方はぜひ、チェックしてみてくださいね~

(Amazonだと、安く買えるよ…笑)
スポンサーサイト
【2010/05/02 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<これから生放送… | ホーム | 韓国語落語>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 20:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/248-09da1b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
