スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鶴瓶噺

今朝もいい天気ですね~
ナレーションのお仕事の為、赤坂に向かっております。

昨夜は親友と一緒に“鶴瓶噺”を見に世田谷パブリックシアターへ。

毎度のことですが、始まったらあっという間。
2時間15分、大いに笑い、私落語(鶴瓶さんがプライベートな事柄を落語にしたもの)では、ご自身のお母さんとの果てしないバトル話に、ホロッとさせられました…

それにしても、毎回思うこと。
よくもあんなに面白い話が出てくるなぁ…と。
それはきっと、周りに起こる出来事を、どれだけオープンな心で接することが出来るか。
どれだけ楽しんでしまえるか、なんでしょうね。
その事を毎回、改めて感じさせてくれる“鶴瓶噺”なのでした。

終演後、なぜか外国人客多し、な居酒屋でちょっと一杯。
ほろ酔い気分で帰りました。

さてと、また新たな一週間の始まり。

頑張っていきましょ。
スポンサーサイト
【2010/04/26 10:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国語落語 | ホーム | 突然ですが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/246-319f1565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
