スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THANKS!

今朝はどんより曇り空。
昨日の晴天はどこへやら…

やっぱり、昨日のうちに、IKEAのラックを作っといて良かった~
先日、久しぶりに行ったIKEAで、妹が誕生日プレゼントに買ってくれたもの。
重いラックを車から1人で運んで、工具を探し出して、音楽聞きながらDo It Yourself=DIYでやんす。
あっという間に出来ちゃって、我ながらやるじゃん(笑)

ちなみに…

先週末は懐かしのe‐stationチームが誕生日パーティーをしてくれました。
プレゼントには、ラデュレのキャンドルがいっぱい~
タスクさんからは、MOLESKINEの映画ジャーナルと、幻の水着写真入りフォトスタンド。
残念ながら、写真のほうはお見せ出来ません(汗)
小林紀美嬢&中山智保子嬢からは、かわいいランジェリーもいただきました(…これも、見せられないねぇ…)

7人で白ワインを4、5本空けた、相変わらず飲んべえな宴でございました(笑)

MANY MANY THANKS!!

姉さん、がんばる
(って…何を!?)

今日はこれからMommyとお出掛け。
歌舞伎でも見ようかと話しております。

では、皆さま。
Have a nice day.
スポンサーサイト
【2010/04/20 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<突然ですが… | ホーム | 母と同級生!?>>
コメント
♪( ̄▽ ̄)ノ
幻の水着写真のUP楽しみに待ってまつ(笑)♪

【2010/04/20 12:14】 URL | 四弦蟲 #.F3tu6zk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/244-c0289bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
