【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わった~


東京エフエムの新番組“event 80 Saturday”の初回放送、無事に終了。
ただいま、帰りの電車の中です。

ゲストのLOVEさんとyoshikaさんという、可愛いゲストも来ていただいたので、中身の濃い初回放送になりました。

それにしても…あっという間ね(笑)

始まった~、と思ったら、エンディングだったよ(笑)

でも、久々のライブ感はやっぱり楽しいです。

短い時間だけど、みんしる色を出して行けるよう、頑張ります!

それにしても、夕方になっても半蔵門界隈は花見客でごった返していました。

でもって今日、初めて、東京エフエムからスカイツリーを見ちゃったよ!

ニョキニョキと天高く伸びていく様を、毎週見れるんだねぇ…

これから母と二人、新番組おめでとう会をします。
【2010/04/03 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母と同級生!? | ホーム | 新年度。>>
コメント
Oh!!…NO!!
お疲れさまでした!!

せっかくのみんみんの生放送なのに…聴けませんでした(涙)!

用事で出掛けて…ラジオも聴ける環境ぢゃなかったよ…残念!!

次回は聴きたいなぁ~!!


【2010/04/03 22:12】 URL | 四弦蟲 #.F3tu6zk[ 編集] | page top↑
今日も聴きました!
v-216ネットを見ながらv-53聴いていて、
ふと"amin""みんしる"でv-28検索したら、
v-109みんしるさんのブログの
v-137年前の記事が出て来ましたv-63
以上、v-5受信報告でしたv-266
【2010/04/10 19:40】 URL | 匿名希望 #TL9DnwNw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/242-7b173813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
