【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年度。

4月1日。
今日はエイプリルフールでしたね。
すっかり忘れてましたよ。
あんまり、風が強かったもんで(笑)

でも、やっと春らしい気温になり、桜も満開。
電車から見る景色は淡いピンク色で、春の日本はいいなぁ…と、つくづく思います。

さて、4月…といえば、改編ですね。

毎年、一喜一憂させられるのですが。

この春からは東京エフエムで番組をする事になりました~

4/3からの毎週土曜日19:00~19:30。
30分と短いですが、久しぶりの生放送です。
タイトルは“event 80 Saturday”。
東京エフエムお薦めのイベント情報をお届けする番組です。
ゲストをお迎えしたり、インタビューをしたり。何より、様々なジャンルのイベントを体験できるのが、何より嬉しいです。

そんなわけで、4月からの新番組、どうぞご贔屓に…



【2010/04/01 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<終わった~ | ホーム | 誕生日でした…>>
コメント
やった~
TFM系なら我が家でも聞けそうです。
楽しみに待ちます。
【2010/04/01 23:33】 URL | ひろ #Ld0RxWao[ 編集] | page top↑
嬉しいなぁ~♪
みんみんの声がラジオでまた聴けるんだねぇ~♪

電波的に微妙(スッキリ聴こえる場所も㈲!)だけど…絶対聴きたいー!!!!!

おめでとう…と言うより、ありがとうです♪


【2010/04/02 00:53】 URL | 四弦蟲 #.F3tu6zk[ 編集] | page top↑
おお!おめでとうございます!!!
し、しかも、生放送!
メールも読んでもらえるでしょうか・・・?
関西だけど、USENで聴きます!
関東だったら、radikoとかiPhoneのFM東京アプリでキレイに聴こえるんで聴こえにくい方は是非!

番組の出だし、また楽しみにしてます~
【2010/04/02 01:23】 URL | はにぃ #jYgfJ91I[ 編集] | page top↑
おお!
新番組おめでとうございます。
やっぱり生はいいですね。
【2010/04/02 09:00】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
みんしるさん、はじめまして\(^o^)/
私はeステーションを最初から最後まで、年に一週だけ聴けなかったんですが、あとは全部聴いてて大ファンでした!!
東京FMは聴けなさそうですが、みんしるさんのラジオ大好きです。
楽しんでくださいね\(^o^)/
【2010/04/02 17:01】 URL | ゆげ #-[ 編集] | page top↑
わくわく
ラジオの前で待機中ですv-237
【2010/04/03 18:55】 URL | 匿名希望 #TL9DnwNw[ 編集] | page top↑
聴きました!
v-136v-137時間v-53聴いていた気がするくらい
v-263盛り沢山で中身が濃かったですね。
来週も楽しみですv-246
【2010/04/03 19:40】 URL | 匿名希望 #TL9DnwNw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/241-4b8f14d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
