【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りのJ-WAVE
水曜日。
収録のため、J-WAVEに行って来ました。
e-stationが終わってから約3週間ぶり。
ちょっとドキドキしたりしてドキドキハート
何の収録だったのかというと、10月28日にオンエアされる“J-WAVE25”のため。
タイトル&内容は追ってお知らせしますからね。

さぁ、そして金曜日。
今日は早起きしてJ-WAVEに行かなければなりません。
なぜかって???
それも後でのお楽しみ~98666

10月後半は皆さんとJ-WAVEでお会いできそうですよポ

ではでは、おやすみなさいmoon
【2007/10/19 00:16】 | myself | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<BOOM TOWNに出ます!! | ホーム | 釜山国際映画祭 #3>>
コメント
10月後半たのしみ
私の地域で聴けるかな、それでも10月後半待ち遠しいです。J-WAVEでまたお会いできるなんて感激です。
【2007/10/19 01:05】 URL | ここに #yW3n43OM[ 編集] | page top↑
待ってました!!!
http://j-wave.co.jp/blog/cinema/archives/2007/09/post_140.html
> まあ二人とも別々の形でJ-WAVEには
> 今後も深く付き合ってもらうということで

v-158とか

http://j-wave.co.jp/blog/mp_news/2007/09/post_1703.html
> といってもJ-WAVEで祐さんとみんしるさんの声が
> 聞こえなくなるわけではありませんよ!

v-158って書かれていたので、
絶対に何かあると思っていたのですよv-237
【2007/10/19 02:10】 URL | (俄ファン改め)トコノ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ブームタウン
クリスさんがお休みの再来週は
みんしるさんのブームタウンが聴けるんですね~~ビックリ
楽しみです!!
祐さんもゲスト読んでみたらどう??(笑)
【2007/10/19 12:07】 URL | サーキットのオカミ #I8.mAY9U[ 編集] | page top↑
みんしるさんこんにちは。
今日、BOOM TOWNv-248でクリともさんが2週間休暇を取られるピンチヒッターとして、10月の最終週でみんしるさんがナビゲートすることを聴きました。祐さんとのコンビでは実現できなかったアーバンなナビゲーター路線で頑張って下さい!久しぶりなので楽しみにしています。
【2007/10/19 12:15】 URL | よっしゃ #-[ 編集] | page top↑
再来週
BOOM TOWN絶対に聴くので、頑張ってください!
【2007/10/19 13:31】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
わーい!
再来週のBOOM TOWN楽しみにしています。
絶対に聴きますね!
(祐さんの相方は、やっぱりみんしるさんだよなぁ。。。
などと、考えてしまう最近の私です。)
【2007/10/19 18:12】 URL | メイメイ #-[ 編集] | page top↑
BOOMTOWN
BOOMTOWN、楽しみです!
【2007/10/19 18:20】 URL | 名人タオル #zmxjrfCM[ 編集] | page top↑
楽しみに待ってます。
きょう「ブームタウン」のエンディングのとこ聞いててビックリしました。
とにかく楽しみです。見晴らしのいいほうのスタジオからですね?
【2007/10/19 19:00】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
楽しみです~。
みんしるさん、声がすごくいいんだもの!

よろしくお願いします(笑)。
【2007/10/20 00:36】 URL | blue henry #-[ 編集] | page top↑
スターマンのポッドキャスト聴きます!
多分スターマンのポッドキャストで
遠くの人でもみんしるさんのおしゃべり、聴けますよね!
鏡先生にいろんな事、たくさん占ってもらいましょう!
クリスマスに向けての対策、とか(笑)
http://www.j-wave.co.jp/original/boomtown/starman.htm
楽しみにしてます。
【2007/10/21 20:12】 URL | はにぃ #U/jwuMz2[ 編集] | page top↑
J-WAVEで突然みんしるさんの声が!
今日のグルーヴラインはピストンさんの代わりに祐さんが出ていて
今それを聴いていたら、CMでみんしるさんの声が!
J-WAVE25のCMでした!
【2007/10/24 18:33】 URL | トコノ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/24-25a2d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
