【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓流α

今日から3月。
早いですねぇ…日が経つのは。
いつもなら、もう春だなぁ、と少し心がウキウキするところですが、今年は…
あまり嬉しくありません。
だって…
誕生日が…
近づいてきてるんだもん(苦笑)

さて、ただいまスタジオ収録中です。

明日から始まるフジテレビの韓流α第三弾のナレーション。

今回は、昨年、韓国で大ヒットしたドラマ「華麗なる遺産」です。

私も大好きなドラマだから、多くの人に見てもらえるのは嬉しいな。

今や視聴率男の異名をとるイ・スンギと可憐な演技派女優ハン・ヒョジュのフレッシュな魅力満載です。

韓流α第一弾だった「私の名前はキム・サムスン」と同様、スペシャル映像もついてますよ。
もちろん、私の声もね(笑)

「私の名前はキム・サムスン」は視聴率がめちゃくちゃ良かったそうです 。
街角や電車の中、はたまたバックストリートボーイズのコンサート会場でも、韓流αの話を良く耳にしました。

おかげで、私も周りからたくさん声をかけられて、嬉しかったです?

明日、3/2からのフジテレビ14時台をお見逃しなく!!
【2010/03/01 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4Dとイ・ジェファン | ホーム | 津波警報!>>
コメント
うぎゃ~、出遅れました。
>可憐な演技派女優ハン・ヒョジュさん
は、韓国で映画化された『天国への郵便配達人』の主人公の方でしょうか?
最近 演技派としてピックアップされている方ですよね。

あーーーー、今日からなのに
予約しませんでした。明日から予約しても
話し見えるかな…?

みんしるさんのお気に入りのドラマなら
見てみる価値ありそうだ…。(~_~;)
【2010/03/02 10:27】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
感激♪
ドラマも見ました、韓流ドラマはちゃんと見たの初めてで楽しかったです。

それより何よりみんみんの声が久々に聴けて感激でした~♪

【2010/03/02 17:39】 URL | 四弦蟲 #.F3tu6zk[ 編集] | page top↑
初めまして、こんにちは。
初めまして、umeと申します。どうぞ宜しく
お願い致します。
昨日からフジTVで放送が始まりましたね^^
私は既に日本語字幕入りバージョンを見終
えております。
…良かった!勇気をもらった~そんな風に
私自身感じたドラマでした☆
【2010/03/03 14:43】 URL | ume #9K64Lzaw[ 編集] | page top↑
ドラマ楽しみです。
みんしるさん、初めまして。
ドラマ見てます。ハン・ヒョジュちゃん可愛いですね。「春のワルツ」のイメージとは違います。さすが女優さん。

これからの展開が楽しみです。
【2010/03/03 23:38】 URL | 0604 #tuADKDQU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/238-9bd24e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
