【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
津波警報!

先日、友人から送られてきた梅園の写真。
春ですねぇ…
いい香りがこちらまで届きそうです…


と、悠長に書いてますけど、私、さっきからバタバタしてます。

今日はこれから池袋のトヨタアムラックスで、シン・ヘソンさんのイベント司会。

余裕を持って家を出たのですが、津波警報の為、乗ろうと思っていた湘南新宿ラインが運休。

グリーン車の券も買っちゃったから、東京から丸の内線だ!と東海道線に乗ったら、川崎で津波警報発令の為、運転見合わせ。

もう!と、京浜東北線に乗り換え、大井町からりんかい線だと思い、長いエスカレーターを急いで降りて、電車に飛び乗ったら、大崎止まりじゃん!!

で、今、山手線に乗り換えました…

落ち着け?、私。

梅の写真よ、私を癒やして(笑)


【2010/02/28 12:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<韓流α | ホーム | BSBらぶ>>
コメント
お疲れ様です
はじめまして☆
aMLUXイベントお疲れ様でしたm(__)m

ヘソンさんに逢う為に徹夜してしまいました(≡∇≡)>”
寒いし…待ってる時間は大変でした(T_T)

でも、短い時間のイベントでしたがとても大切な1日になりました。
ありがとうございましたo(^-^)o
【2010/03/01 00:10】 URL | ちこ #W3n/7cU2[ 編集] | page top↑
道のり… お疲れ様でした。
対応の早さに 感服しておりました。

自分が みんしるさんの立場なら
すぐ諦めてしまいそうです。。。

何通りも 交通手段を考えなくてはいけない時
自分なら どうするんだろうと考えてしまいます。

イベントは ご無事に過ごされたであろうと
安心しております。
お疲れ様でした。
責任のあるお仕事、無事 終了してよかったです。
【2010/03/01 12:27】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 20:33】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
私も、ヘソンさんのイベントに参加させて頂きました。
並んでいる時は とっても寒かったけど、
イベントは暖かい雰囲気で良かったですね。
やっぱり司会の方の力って大きいんだなぁ、って思いました。
ありがとうございました。
【2010/03/03 16:49】 URL | ホドカジャ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/237-17fc00bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
